てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽Earring › シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2017年10月05日

シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス

中秋の名月、綺麗でした
今日は旧十六日なので大きく見えるかもしれませんね
今晩も晴れますように


新しいピアスのご紹介です

シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス

シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス
 ●avance+オンラインショップにて販売中 
◆K14GFシトリン&極小淡水パールのフープピアス
:シトリン(マロンカット)7×7mm、極小淡水パール(上質セミラウンドポテト形)2mm、K14GFピアス、K14GFワイヤー



品の良い淑やかな雰囲気のピアスができました

K14GFワイヤーをフープ状にして極小サイズの淡水パールを通しています

シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス

この極小淡水パールは以前にもご紹介したことがあるかと思いますが2mmサイズという非常に華奢で愛らしい淡水パールです
パールは小さくなると照り具合も劣ってしまいがちなのですが、こちらの2mm淡水パールは非常に綺麗なパールです
下の写真のようにアップにしても美しいです

こんなに小さくても綺麗な照り艶を持つ淡水パールだったので、一目惚れで直ぐに仕入れたお品です
この極小淡水パールのネックレスもありますので是非ご覧になってみてください

そして、フープの上部中央にはシトリンのマロンカットを。

シトリン&極小淡水パールのK14GFフープピアス

ぷっくりとしたその姿はまるで秋に実る栗のように見えます
夏ですと太陽のような陽気さというところでしょうか。
黄色の好きな方に喜んで頂けるといいなと思います

淡水パールの乳白色とシトリンの黄色が組み合わされた上品なピアス
季節を選ばずご愛用頂けると思います

オンラインショップにてご覧になってみてください




満月に願いを込めて唱えよう

響いているのはわたしの内に

わたしの内に響く この想い

内から滲み出て

宙を舞い

空を切り

そしていつか

いつか我に還れ。。。
















同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 08:00│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。