てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽Earring › シェルリトルフラワー・エスニック風ピアス(シルバーカラー)

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2017年07月17日

シェルリトルフラワー・エスニック風ピアス(シルバーカラー)

前回のシェルピアスのシルバーカラーです

シェルリトルフラワー・エスニック風ピアス(シルバーカラー)
◆シェルリトルフラワー・エスニック風ピアス(シルバーカラー)
:アバロンシェルリトルフラワー8mm、メタルリーフドロップ(シルバーカラー)2cm、一般金具

●avance+おちゃのこネットにて販売中


可愛らしいアバロンシェルのリトルフラワーのピアスです。こちらはシルバーカラー
メタルリーフドロップと合わせて、ちょっとエスニック風に仕上げてみました

アバロンシェルとは鮑貝のこと。光沢ある七色が美しい貝殻で昔からアクセサリーや貢物などの貝細工として使われてきました
光加減によって色が変化するのも楽しめます(ショップの写真で裏表両面ありますのでご確認ください)。

下部に揺れるメタルリーフは上下逆さまにして二通りの使い方ができます
その日の氣分に合わせてお楽しみください

シェルリトルフラワー・エスニック風ピアス(シルバーカラー)




少し派手だとはにかんで
それでも目の前で付けて くるっと回って揺らしてみせた
僕の贈ったシェルピアス 
今も君の耳元でけなげに揺れているだろうか。。。

もう直ぐあの時と同じ花火が上がるよ
*:・。 君のところからも見えるかい 。・:*












同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 17:59│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。