✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年08月20日

作品選びに迷ってしまう時

 ✽作品選びに迷ってしまうあなたへ~♥

なかなか選択できない時は、こうして絞り込むといいかも知れません。
ご参考までにお読みになってくださいね♪ 
from *emi



①今是非とも購入したいのは?

Earring・Necklace・Blaceret・雑貨

下



②素材はどちらがお好み?

K14gf・Silver925(K18gp)・Silver925・その他の金属、素材でもOK

下



③探している石や好みの色が使われている作品は?

下



④作品を目にした時、 "っきゅ~ん!*" とときめいた作品はどれですか?

下



⑤使われている石や素材をもう一度確かめましょう  

あなたの心が 「いい感じ~*」とときめいていますか?

下



⑥作品とお値段を見比べてもう一度「いい感じかも*」と心に笑顔してますか?

(セコムの台詞みたいですみませんm(_ _)m(笑))

下



⑦もしかしたら、それがあなたの出逢う作品かも知れません



◆この方法は、*emiが独自に選別する方法ですが、avance+での選別だけでなく、
他のSHOPさんでもご活用できるかと思います。ご参考になると私、happyです!!!♪

ただ、私個人の買い物の場合、特に大型店で日用品を購入する時、
例えば機能のいいお鍋とか・・・クッションカバーとか・・・etc。。。
上記の項目以外に、買いたい商品の前で、もう一つの自問・・・

「これがなくても、私は生きているか?!」 が加わります(笑)
商品棚の前でにらめっこする私、殆ど不審者です(笑)

日常の無駄遣いに歯止めを効かせるための究極の質問です~*
 

  



2013年08月15日

be acob...



今日も avance+ のブログにご訪問くださり 有難うございます




”be acob...”

ブログ記事の下部に記しているこの言葉へ込めた思いを綴ります

”be acob...”

この言葉は *emiの作った造語です
今年のというか、これからの座右の名にしようかと閃いてこのブログから使っています

前ブログでは ”beautiful発展” と ”宇流波志” でした
どちらも流れるままに・・・けれども 後退はしないという意図を込めて使っていました

そしてこれからの言葉は ”be acob...”

Let me ever be a channel of blessings.
《わたしを祝福の水路としてください。。。》


頭文字をとって縮めて ”be acob...” になりました

わたしは目標設定をしないと腰の重い質(タチ)なのです
テーマ好き というか、何かとお題を設定したいというか
えいっ!!!と勢いをつけて押してくれる何かがあってやっと心強く動けるのです
強い女性で在りたい私です。。。

実は最後まで、ブログ名ショップ名を Acob か avance にするかで迷いました~*

Acob (エイコブ) は造語。be a channnel of blessings から
avance (アヴァンセ) はフランス語で ”前進” の意味。 とても静かに力強い

どちらも自分にとって捨て難いっっっ!!!汗

最終的には、 Acob は 発音の響きと印象が男性の名前のようなので  avance+ に決定⌒ピカピカ

でも、どうしても、ど~~~ぅしても acob の語も遣いたくて、
カテゴリーの一つ 「be acob...」 として加えちゃいました(笑)
いつも諦めの悪い私なのであります


「be acob...」 には、ちょっとした事柄から大事まで 日々の事をちょくちょくと・・・フフフ…

たまに、内容に ”オバさん” の面が覗くかも知れません /(>w<)\いやぁ~~~ん
その時には ごぶりぃ~さびらハート
コバルトブルーの大海のように広~く 深~いお心で
大目に見て 笑って済ましてくださいね



be acob...

Let me ever be a channel of blessings.

貴方へ 強く輝く宇宙の叡智が流れますことを。。。

作品たちを通して 貴方に ささやかな喜びが 生まれますことを。。。



そして今日は終戦記念日です
敵味方関係なく、世界大戦で亡くなった全ての方々の魂と
今も尚何処かで起きている戦いのために犠牲になっている多くの魂が光の中で癒されますことを
来世ではよりよい人生を謳歌できますことを祈ります。。。



*:。 be acob...  。:*



  



2013年08月09日

梱包イメージ

avance+ では、定形外郵便で発送しております。

梱包イメージは このような感じになります。

イメージですので、リボンのかけ方など変更になる場合もあります。




左側:クラフト紙袋にリボンをおかけします。  

右側:リボン付きの小箱に入れます。

 

✽✽✽梱包✽✽✽

リボンクラフト紙袋に商品を入れて リボンをかけます♪

色は ナチュラルや白







リボン小箱に入れたとき。(写真のネックレスはサンプルです)

 


リボンリボンは蓋に付いていますので結び直す必要はありません。
蓋を開けて中身を確認できます。


リボン梱包用箱にお入れします
 商品の個数が多い場合や、厚み、発送方法などによって、
レターパックなどの
箱の種類は変わります。

納品書なども同封いたします。

リボンや紙袋の色は 当方にお任せくださいね。

 


  





 

 







 



  



2013年08月02日

avance+ です



 avance+  
《アヴァンセ・プラス》 です。。。 

”アヴァンセ” は ”前進” という意味です
”+” をつけたのは ”人生に顕れる諸々の隠し味” の意味をこめて。。。

人生にある「感動」は 歓喜悦楽だけでなく、艱難辛苦(カンナンシンク)も含んでるはず
「幸せ」 も この両方を含むはず。。。
それら全てのスパイスを
うまく味わえることを祈りながら。。。

ただ闇雲に前進するのではなく 
様々な感動、体験を じっくり味わい楽しみたくて。。。音符オレンジ 
それら全部を宝物にしたくて。。。♪赤

avance+ 初めは、意味も前向きだし響きも素敵 それくらいの気持ちだったけれど
これを看板名にしようと じ~~~っと観ている内に色んな思いが含まれていきました

avance+ には 強く格好いい女になりたい私(笑) *emi のハンドメイド作品が並びます
天然石のジュエリー(ピアス、ネックレス、ブレスレットなど)をはじめ、
時々思い出したかのように雑貨も作っています(笑)
素材(K14gf、Silver925、真鍮、メッキ、ウッド、布、革紐etc...)も様々です


avance+でご紹介する作品たちが・・・
たまたまブログの扉を叩いてくださった あなた様のお気に入りになれると嬉しいです・・・



Dear all You

涙が頬をつたうその時にも 「お腹がすいた。。。」と 

気づけるあなたは 美しい。

躓いて泥まみれになったとしても 「丁度いい全身泥パックになったわ」と 

笑って再び膝を立て、空を仰ぎ見るあなたは 美しい。

過去を振り返るのは 後悔でなく進む為、

理性の中で淡々と反省するあなたは 美しい。

前を見据えて 新しい感動と体験の為、

胸の高鳴りを抑え恐恐一歩を踏み出す 勇気のあなたは 美しい。

着飾る物を身に付けない 素朴なあなたは 美しい。

折角(セッカク)生まれてきたのだから 

全てを・・・ 先ずは全てを楽しんでみよう。。。。。



”人生に起こる沢山の隠し味” たちを楽しむように

ジュエリーたちが あなたの心のスパイスになりますように



from *emi



作業の点火がとろ火の私ですが
ちまちまと作っていきます
どうかよろしくお願いいたします(´∀`*)人