✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2018年05月25日

トートバッグにファスナーを

続くときは同じようなことが続くことがあります
誰かが訪ねて来てくれた日に同じか近い日に 別の誰かが久しぶりに来てくれたりとか

お直しでもそれはよくあるように思います

またお直しお願いされました
お直しというよりも付け足し作業です
市販のトートバッグを使いたいのだけれど開口部にファスナーを付けて欲しい。

トートバッグにファスナーを

これ、わたしもよく思うところです 
トートバッグ、物が多く入れられて帆布でいい感じ。
けれどもファスナーがついてなくて中身が丸見えで落としやすそう。
 あぁ、ファスナーが付いてればなぁ、ファスナーつけて欲しい。。。
よ~くわかる!その氣持ち!

トートバッグにファスナーを

調度帆布に合いそうなバラ柄の布がありましたので つけてみました


トートバッグにファスナーを

底敷きも作りました

トートバッグにファスナーを

少しでも役に立てればと思いペットボトルを固定するゴム輪を作りました

久しぶりのお裁縫楽しかったです。。。













同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


Posted by *emi at 09:09│Comments(0)✽雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。