✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月15日

be acob...

be acob...


今日も avance+ のブログにご訪問くださり 有難うございます




”be acob...”

ブログ記事の下部に記しているこの言葉へ込めた思いを綴ります

”be acob...”

この言葉は *emiの作った造語です
今年のというか、これからの座右の名にしようかと閃いてこのブログから使っています

前ブログでは ”beautiful発展” と ”宇流波志” でした
どちらも流れるままに・・・けれども 後退はしないという意図を込めて使っていました

そしてこれからの言葉は ”be acob...”

Let me ever be a channel of blessings.
《わたしを祝福の水路としてください。。。》


頭文字をとって縮めて ”be acob...” になりました

わたしは目標設定をしないと腰の重い質(タチ)なのです
テーマ好き というか、何かとお題を設定したいというか
えいっ!!!と勢いをつけて押してくれる何かがあってやっと心強く動けるのです
強い女性で在りたい私です。。。

実は最後まで、ブログ名ショップ名を Acob か avance にするかで迷いました~*

Acob (エイコブ) は造語。be a channnel of blessings から
avance (アヴァンセ) はフランス語で ”前進” の意味。 とても静かに力強い

どちらも自分にとって捨て難いっっっ!!!汗

最終的には、 Acob は 発音の響きと印象が男性の名前のようなので  avance+ に決定⌒ピカピカ

でも、どうしても、ど~~~ぅしても acob の語も遣いたくて、
カテゴリーの一つ 「be acob...」 として加えちゃいました(笑)
いつも諦めの悪い私なのであります


「be acob...」 には、ちょっとした事柄から大事まで 日々の事をちょくちょくと・・・フフフ…

たまに、内容に ”オバさん” の面が覗くかも知れません /(>w<)\いやぁ~~~ん
その時には ごぶりぃ~さびらハート
コバルトブルーの大海のように広~く 深~いお心で
大目に見て 笑って済ましてくださいね



be acob...

Let me ever be a channel of blessings.

貴方へ 強く輝く宇宙の叡智が流れますことを。。。

作品たちを通して 貴方に ささやかな喜びが 生まれますことを。。。



そして今日は終戦記念日です
敵味方関係なく、世界大戦で亡くなった全ての方々の魂と
今も尚何処かで起きている戦いのために犠牲になっている多くの魂が光の中で癒されますことを
来世ではよりよい人生を謳歌できますことを祈ります。。。



*:。 be acob...  。:*






同じカテゴリー(✽avance+へようこそ)の記事
梱包イメージ
梱包イメージ(2013-08-09 20:13)

avance+ です
avance+ です(2013-08-02 09:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。