✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月09日

梱包イメージ

avance+ では、定形外郵便で発送しております。

梱包イメージは このような感じになります。

イメージですので、リボンのかけ方など変更になる場合もあります。


梱包イメージ

左側:クラフト紙袋にリボンをおかけします。  

右側:リボン付きの小箱に入れます。

 

✽✽✽梱包✽✽✽

リボンクラフト紙袋に商品を入れて リボンをかけます♪

色は ナチュラルや白

梱包イメージ





リボン小箱に入れたとき。(写真のネックレスはサンプルです)

梱包イメージ 


リボンリボンは蓋に付いていますので結び直す必要はありません。
蓋を開けて中身を確認できます。


リボン梱包用箱にお入れします
 商品の個数が多い場合や、厚み、発送方法などによって、
レターパックなどの
箱の種類は変わります。

納品書なども同封いたします。

リボンや紙袋の色は 当方にお任せくださいね。

 


  





 

 







 






同じカテゴリー(✽avance+へようこそ)の記事
be acob...
be acob...(2013-08-15 08:38)

avance+ です
avance+ です(2013-08-02 09:54)


この記事へのコメント
梱包もおっされ~ですね♪

女子はこういうおっされ~な包み。。大好きですね◎
梱包がかわいいと、中もきっとかわいい~♪
届いたときの喜びと、開けるときのワクワク感。
いいですね~~~~♪
Posted by meegmeeg at 2013年08月10日 12:56
☆meegさんへ
ありがとうございます~(´∀`*)人
シンプルにしたくて 悩みました
皆さん気に入ってくださるといいんですが。。。
私のセンスは”イマイチ”だと 夫に言われるので(笑)

開ける時のワクワク~喜びの泉湧くわく~♪
想像するだけで 私もhappyになります

meegさんも御裁縫、凄いですね、あの水玉の服、可愛いです
もしかして、リボンは胸の真ん中にあるのかな?(^v^)
Posted by *emi*emi at 2013年08月11日 14:07
*emiさん、センスいいよ~~~
作品はみんなかわいいし♪
写真の撮りかたもかわいいし♪
旦那さん、なんでね~!?笑

そうそう!水玉の服、胸元に小さなリボンあります。
見えますか?目、元気だね、いいなぁ~~♪
Posted by meegmeeg at 2013年08月12日 14:12
☆meegさんへ
(#^.^#)嬉しひ・・・頑張りまーす

リボンは、ウォーリーを探せ の時のように
ちゃーみーちきーして探してみました
おもしろかったぁ(笑)♫
Posted by *emi at 2013年08月12日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。