✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年03月04日

大人シックなモリオン一粒ピアス

大人シックなモリオン一粒ピアス
◆モリオン一粒ピアス・ロング(全長5cmピアス部含む)
:モリオンAAA 8mm、K14GFリーフ10×5mm、K14GFチェーン2cm
●avance+オンラインストアにて販売中

久しぶりの天然石ジュエリーのご紹介は

大人のパワーストーンジュエリーです

漆黒の輝きが異彩を放つモリオン(黒水晶)をチェーンと組み合わせて

長めの大人シックな渋いピアスにしてみました

こちらのモリオンはAAAの上質です。

モリオンの下には、K14GFのリーフが揺れて シンプルで上品、とてもいい感じに仕上がりました


モリオンは黒水晶です
以前にもご紹介したように 邪気払いの強力な天然石です。








大人シックなモリオン一粒ピアス
漆黒の印象深い色なので、黄金色と非常に相性がいいです

大人シックなモリオン一粒ピアス
シンプル格好いいピアスです

大人シックなモリオン一粒ピアス
長さはピアス部含めて5cmあります
avance+オンラインショップで販売中です
よろしくお願いいたします。




強さが欲しい

強さが欲しい

そう願っていた

けれど今は 希望であれ、夢であれ、

こう唱えよう

強いわたし

強いわたし

わたしは強さで在る



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
emiさん

やっぱり、モリオンはカッコイイですね~

ステキです☆

モリオンネックレス~時々お出かけの時に

胸元でキラリ、させてますよ~♩
Posted by meegmeeg at 2016年03月06日 11:05
☆meegさんへ
コメントありがとうございます!
漆黒のモリオンは、やはり渋いですよね~(=w=)

モリオンネックレス、ご愛用くださりありがとうございます!
天然石はオイル系、油系に弱いので
空拭きなどしてあげてくださいね。
気になるようでしたら、食器用洗剤を水で薄めて、
ちゃちゃっと短めに洗いすすぐといいですよ。
長めは厳禁!です。
そして直ぐに拭いてあげて、乾かしてくださいね。

それにしても、meegさんとこの
園児版愛争奪戦!大笑いしました!
ほんと、おっかしかったぁ(笑)
Posted by *emi*emi at 2016年03月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。