✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年12月05日

贈り物 

贈り物 
◆淡水パールセット Silver925・シルバーフィルド

贈り物を包む時は
わたしの慶びの一時です
受け取った方の表情をあれこれと想像しながら
準備している間
こちらも何やらにやけているのです(笑)

漫画を描くとき
主人公の笑顔を描いている間中はずぅっと 
描いている本人も
全く意識せずに表情は笑っています
漫画を描いた人はわかるかも。
これってどういうのでしょう。。。
ミラー効果?
意識しているコトを脳が即座に表現しているのでしょうか。。。
(ということは、逆も然り です)

ですから、誰かに贈り物を包むとき
嬉しい氣持ちにさせてもらっているのです

だから贈り物って好き


淡水パールのセット
浮き浮きしながら準備しました
ある女性へのお祝いとして
彼女は自ら道を開拓しています
凄いとしかいいようがないです
見習わせていただきます

人生、
他人がわざわざ両手を差し出して
”わたし”の足に添えて、持ち上げて、前に出してはくれません
結局は歩く”わたし”が足を上げ前に出す のです

心と脳が意識してそうするのです
心と脳は本人が操るのです

身近にそうできている人が見られることが嬉しいわたしです
(自分自身ができたら更にいい!)

人生はオモシロイです ^^



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。