てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽Earring › ラブラドライト&極小淡水パールピアス

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年11月19日

ラブラドライト&極小淡水パールピアス

avance+へようこそ


そろそろクリスマスの季節です

季節味を帯びたピアスのご紹介


ラブラドライトと上質極小淡水パールのフープ状のピアスです

ラブラドライト&極小淡水パールピアス
◆ラブラドライト&極小淡水パールK14GFピアス
:ラブラドライト4mm、極小淡水パール(高品質)2mm、K14GFピアス、K14GF金具

●avance+オンラインショップにて販売中



上品なフープ状のピアスです。

異色ともいえるラブラドライトと純白の淡水パールを組み合わせてみました

真っ白な淡水パールは極小サイズの2mmで、本当に華奢なパール。
淡水パールは小さくなるほどに歪(いびつ)な形になってしまいがちなのですけれど、
こちらは、照り艶良くなめらかな高品質。

2mmで質の良いのはなかなか見ませんので、
見つけたときドッキュンこ惚れこんで直ぐに仕入れたパールです ^^

ラブラドライト&極小淡水パールピアス



ラブラドライトは4mmで、カットが入っています。

光が当たることで観られるラブラドレッセンス ”光る青” は綺麗です
ラブラドライトはインスピレーション、想像力を高める、オーラのバランスを整えるなどの意味があります

●avance+オンラインショップにて販売中
ですのでご覧になってみてくださいね



ようこそ わたしの領域へ

他に揺らぐことのない

わたしだけの領域へ

想像と創造は何モノにも侵されない

わたしが主(あるじ)の宮殿だから。。。

脅かすのはただ一つ

沼色に染まった自身の思考の揺らぎだけ

浚(さら)い 浚い 掻き捨てよ

それができるのも己の思考ただひとつ

ようこそ わたしの領域へ

わたしだけの領域へ







同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:14│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。