✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年10月08日

昼と夜のサンキャッチャー

お天気の良い日には

窓辺にサンキャッチャー

昼と夜のサンキャッチャー
◆avance+オンラインショップにて販売中

光を受けてキラキラ揺れる
こちらはavance+オリジナルです

一本に見えますが
二つのサンキャッチャーです

【太陽の花】と【蝶の舞い】としてそれぞれ個別に販売しています

自分用にもつくったのです
最初のサンキャッチャーでお試し品でもありますが我ながら非常に氣に入っています

そうして、わたしは、下げる場所を一日でコロコロ移動させてしまうのです
今はこっち、この時間はこっちがいい。。。風がこの向きだから。。。などなど 

光の反射で虹の輝きを部屋に ふわ~っと咲かすだけでなく、
風が吹くと【太陽の花】も【蝶の舞い】もくるくる回り始めて動きのある優雅さ(褒め過ぎ(笑))。。。


サンキャッチャーではありますが
実は夜のお部屋にも映えます

昼と夜のサンキャッチャー

昼と夜のサンキャッチャー
▲カーテン中央に下げているのですが、おわかりになるでしょうか

お部屋の雰囲気ががらりと変わります
サンキャッチャーは明るい陽とともに というイメージですが
夜にもロマンチックに癒してくれるものです

avance+オンラインショップにて販売中ですので
ご覧になってみてくださいね




太陽 月よ 出ておいで

一直線で見下ろして

地球の真正面から顔を向けよう

みんなで一本の線になろう。。。





同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
*emiさん

サンキャッチャー、かわいいですよね~!
キラキラと輝きながら、揺れているのを見てるだけで
楽しくて、わくわくしちゃいます♪

夜になってもサンキャッチャーが
お部屋を素敵に演出してくれるのですね~
てか、emiさんの家の窓辺、おしゃれ~☆
Posted by meggmegg at 2016年10月13日 10:53
☆meggさんへ
うん、うん、サンキャッチャーきらきらして、癒されます
発明した方に感謝!です ^^

ふふふ、この写真だけみるとお金持ちのような氣がしてくるぅぅぅ(笑)
この部分だけ!(笑)あとは散らかった部屋です。
写真を見ることで、自分の脳に暗示かけてます、「金持ち~リッチ~素敵なお部屋~」 と。
meggさんも、写真撮影マジックに引っかかってしまいましたね (ΦωΦ)フフフ…

実は他の箇所は片付いてないし、普通なのです(;^_^A
一か所でも、錯覚できる部分があるといいかなぁと思いまして。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by *emi*emi at 2016年10月13日 13:38
☆meggさんへ 追記
あ、あと、写真のように、
カーテンの縛り方をただ垂らすのでなく、
ちょこっと形を変えた縛り方で工夫すると、
いつもの窓辺がホテル風になりますので、試してみてください。
Posted by *emi*emi at 2016年10月13日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。