てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽Earring › ミルキークウォーツ&極小淡水パールピアス

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年12月02日

ミルキークウォーツ&極小淡水パールピアス

avance+へようこそ

12月初めの週末を迎えようとしています
皆さまいかがおすごしでしょうか
mammy'sマーケット(ネーブル嘉手納)や、ヒーリングパラダイス(宜野湾コンベンション)などなど
様々なイベントが目白押しのようですね
あなたはどちらへ足を運ぶのでしょう
どちらも満喫できそうでステップも浮足立ちますねぇ♪

さて、ピアスのご紹介です

ミルキークウォーツ&極小淡水パールピアス
◆ミルキークウォーツ&極小淡水パールK14GFピアス

ミルキークウォーツはダイスカットが非常に美しい上質のもの
唯の立方体でなく、ぷっくり感のある面白味あるミルキークウォーツ。
カットは本当に丁寧に施されています。

淡水パールは、極小サイズで2㎜です
小さいのにこちらも上質です

チェーンを直接ミルキークウォーツに通して素敵でしょ ^^人
ミルキークウォーツ&極小淡水パールピアス

実はこちらは売れ残り。。。 ^^;
わたしはこのミルキークウォーツと極小淡水パールの組み合わせが凄く氣に入っているのですけれど
揺れる姿も可愛いくて
チェーンを通してカッコイイ!の中に上品さを漂わせているので。
皆好みはそれぞれですので
どうして~?と残っているのを不思議に思いながら・・・
(何でだろう~♪なんでだろう~~~♪♪♪ )


ふふふ、私用にしちゃいました(作家の特権ね(笑))
密かに狙っていたのですよぉぉぉ
売れ残ってLUCKY~!
とほくそ笑んでます


つけるとこんなにチャーミングなのですよ 
ちょっと小悪魔風に。。。

ミルキークウォーツ&極小淡水パールピアス


あなたは今日、どんな石と共にいますか



東向きと思っていたら そこは南だった

そんなことがないだろうか

思い込みで方角を決めている

感覚で方角を知れるようになりたい

渡り鳥のように 

帰る馬のように

何を感じたら そうできるのだろう

どこを研ぎ澄ませば そうなれるのだろう

わたしはどこに それらを置いてきてしまったのだろう。。。



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 14:38│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。