✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年12月06日

Necklace charm

Necklace charm
✽雪&極少淡水パールのネックレスチャーム:極少淡水パール2mm、雪/国産キャストチャーム、Silver925丸カン(開閉タイプ)

●お手持ちのネックレス留め金板ダルマが3mmサイズでしたら、通ります。

清楚で上品なネックレスチャームができました

私の好きな上質極少パール2mmサイズ♪
この小さなパールなのに照りと艶がよろしいのが非常に嬉しいところです
それらを雫状にまとめて真ん中に雪の結晶を添えました

Necklace charm
雪の結晶と淡水パール部分は別々に作ってありますので取り外し可能です
ですが、Silver925の丸カンは柔らかいですので、開閉の際には充分お気を付けくださいね

御手持ちのネックレスを通すには、留め金部の板ダルマが3mmでしたらちゃんと通ります
ご確認の上ご使用ください

Necklace charm

やはり、このちっちゃなパールはたまらなく可愛らしいです
自分への贈り物としていかがでしょう。。。




夢をみるの 夢をみるの
ツリーの上で踊る夢

満天の星の輝きがライトの代わり
ツリーのライトは消しておくの

お月様のほんの薄明かり
空は澄んで雲はどこかへいってしまってる

夢をみるの 夢をみるの
ツリーの上で踊る夢

ツリーは大地にそびえ立つ千年木
力が波より静かにか細い枝までも葉の先までも届いているの
その力が伝わるの
片足爪先でもうまく立ってみせる 踊ってみせる
両手を高くうやうやしく上げて挨拶するの

あなたたちを愛してる

今夜は全てに魔法がかかっているから。。。




同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Necklace
この記事へのコメント
*emiさん

冬らしくてとってもかわいいですね~

黒いワンピにコレつけて

お友達とランチに行きたいな。

私、黒いワンピ、持ってないんだけど・・・
Posted by meegmeeg at 2015年12月06日 22:02
☆meegさんへ
黒のワンピース 渋いなかにも女性らしさ漂う感じです
合いそう~♪
ランチは、もう、meegさん、美味しいお店沢山ご存じでしょうから
毎回どんなランチやデザート写真が載っているか楽しみなんです
(^▽^)/⁾⁾⁾クリスマスも美味しい料理が沢山ですよ~(笑)

わたしもお洒落着で黒ワンピースはありません
Tシャツやズボンなど他の服も黒色はほとんどありませんし着ません
ど派手ピンク系が割とあったりします。。。
林家ぺー夫妻みたい。。。?
Posted by *emi*emi at 2015年12月07日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。