✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年05月06日

嬉しいお便り:お客様ご感想

天然石ジュエリーハンドメイドavance+です
ブログご訪問くださりありがとうございます ^ ^

先日お買い求めいただいたお客様からご感想をいただきました
嬉しくうきうきしましたの
ご紹介いたします

tetoteよりお買い求めいただいたのはこちらの【ターコイズK14GFネックレスチャーム(タイプB)】です

嬉しいお便り:お客様ご感想


❤北海道M様 ご感想*****

avance+ *emi 様

こんにちは。
先程(5月2日月曜)ターコイズ到着しました。
沖縄の方との郵便物交流は初めてで、空の旅?船の旅?・・・と想像しながら待っていました。
到着の速さにビックリしました。嬉しかったです。

天然石が好きで、色々購入していますが、ターコイズは練り、
模造などの加工品も多いと聞くので、見極めができず不安で、
なかなか購入する勇気がつかない石でした。
でも、数週間前から、どうしてもペンダントに欲しくなり・・・

テトテ、で数点発見したのですが、産出場所を表記してくださっていたこと、
そして、北海道から一番遠い沖縄から、ということが魅力的で、、更に
希望しているデザインで・・・この度 ご縁を頂きました。

早速身に着けています。私のお守りになりました。
〇〇(地名)は、一昨日、なんと雪が!降りました。
(最高気温7度)昨年の積雪が少なかったことと、暖冬で例年より早く桜が咲いていますが、花たちも寒そうでした。
明日は最高気温がいきなり25度の予報です。

連休のご多忙の中、迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
沖縄より旅してきたターコイズは、今日から「どさんこ」(北海道民)になります(#^^#)

大切にします。ありがとうございました。 
 



北海道M様、ご丁寧につづってくださりありがとうございます
M様が商品購入の際、迷った点、石への想いなどが垣間見られて
作り手として嬉しく、又これからの参考になります
お住まいでの近況なども書いてくださって、読みながら想像して楽しくなりました。

M様はその後に再びメールをくださいまして、ターコイズを氣に入っていただけたこと本当に嬉しいです
どうぞ末永くご愛用くださいませ
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします


★avance+では、お客様から頂いたご感想を、オンラインショップやブログにて
ご紹介することがございます。掲載を遠慮したい場合は、その旨、一言書き添えていただければ
*emiの胸の内にのみ留め置きますので、どうぞご安心を。
本当は、ご感想は嬉しいので、紹介したいのです~! ^ ^



同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)

お直し♪
お直し♪(2015-12-23 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。