✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年06月02日

Thank you♪お客様からの嬉しいメール

ハンドメイドジュエリーavance+、*emiです

夏に向けて人氣が徐々に上がっている天然石ターコイズ

Thank you♪お客様からの嬉しいメール


大阪府Y.M様より嬉しいメールを頂きました

Y.M様がお求めくださったのは先日ご紹介したターコイズのネックレスチャームです(右端)

Thank you♪お客様からの嬉しいメール

**************************

*emi様

ターコイズネックレスチャーム届きました。
ありがとうございました。

上部から下部へと色が微妙に濃くなっているチャームで、
色もきれいな水色でした。
ゆらゆらゆれるチャームは、同じ金のチェーンに通すよりも、
黒のレザーチョーカーに通した方が私はお気に入りになりました。

私はイヤリング派なので、ピアスはしないのですが、今回頂いた3ミリ程度の
チャームのイヤリングがあれば、あるいは、チャームに変えていただければ、
手持ちのフープイヤリングに通せるのにな・・・・と思っています。

また、マヤ暦のアドバイスありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
また、ご縁があれば、よろしくお願いします。

大阪府Y.M様より


**************************

嬉しいです、大阪府のY.M様ご感想をありがとうございます。

”上部から下部へと色が微妙に濃くなっている・・・”
天然石をよく観察してらっしゃるということが分かります

そうなんです、微妙に変化する色合い、形、模様、天然石の醍醐味の一つです
それらは本当に自然の芸術なのです

天然石には母岩も含まれていたりします
(今回のターコイズは、それらは見当たらず、綺麗な水色でした)
つまり、普通の石の部分です
もし、購入した天然石に、そういう母岩の茶色い部分や、黒、灰色の点などの部分がみられたとしても
それらもひっくるめて、
「どこの国のどの岩として在ったのかなぁ。。。」 と
思いを馳せてみるのも味わい深いものです

通し紐を、金のネックレスでなく、黒のレザーチョーカーにするのも渋くて素敵ですね
お客様其々に楽しみ方が違って様々あって、
それらを知ると、作っているわたしもわくわくしてきます

それから、Y.M様のご感想にあった、イヤリングチャームもあれば というご提案
いいideaかも知れません
やはり、ご感想は新しい氣づきにもなりますね
感謝です

大阪府のY.M様、ありがとうございました

P.S 
avance+では、御購入くださったお客様の生年月日から、マヤ暦一言プチアドバイスも
商品とともに添えて発送するサービスをしてみることにしました。
お客様にちょっとでも楽しんで頂けるかなと思いまして。
詳しくは、おちゃのこネットのavance+オンラインショップにてご覧くださいね。


よし、今日も細胞震わして頑張っていきますか~♪ ^^



同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)

お直し♪
お直し♪(2015-12-23 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。