てぃーだブログ › avance+《アヴァンセ・プラス》ハンドメイド天然石アクセサリー&時々雑貨 › ✽Earring › フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス

✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年12月05日

フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス

フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス
✽フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス:フラッシュホワイトカルセドニー8mm、淡水パール、一般金具
◆tetoteにて販売中

この季節にぴったりの けれどオールシーズンでも愛用頂けるホワイト系ピアスです

フラッシュホワイトカルセドニーは、人口処理でオーラ色のような虹色のような色味がみられるカルセドニーです
ちょっとお姫様気分になれます

そんなカルセドニーに、淡水パールを大小組み合わせてシャラシャラと揺らしました
下げた状態の雰囲気はこのような感じに・・・

フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス


金具は一般金具でゴールドカラーとシルバーカラーがあります

フラッシュホワイトカルセドニー&淡水パールピアス


お求め安いお値段です
どうぞご覧になってみてくださいね



小さなあくびがお口を躍らせたら

もうそろそろおねむの時間

まだまだ色々お話ししたいけど

もうおしまいよ と誰かが囁く

布団を肩まで引いたら うつらうつらと眼を閉じて

明日に出逢う時の贈りモノたちに心ときめかせ

さぁ一時その身を手放して

お日様が窓を優しくさすったら

またお話しの種がまかれるよ。。。



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 15:27│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。