✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年08月01日

White Onyx

White Onyx
✽極小ホワイトオニキスの二連ピアス:ホワイトオニキス極小2mm、一般金具

◆avance+オンラインショップにて販売中


陽射しギンギラギン照りの夏にも、寒く人肌恋しいクリスマスシーズンにも、オールシーズンにお使いいただけます

ホワイトオニキスのピアスです

それも極小サイズでその大きさは、なんと2mmサイズ!ちっちゃくて可愛らしいホワイトオニキスでございます

それを連ねて二連の輪にしました

White Onyx


輪は、微妙にズレていますので動きがあってアクティブな感じに。。。

それでいて白色なので、清楚な味も持ち合わせているピアスです

服装によってその印象を変えるかも知れません

どうぞ、お客様のセンスで楽しんでください。


ちっちゃいけれど ちっちゃいけれど
沢山集めて大きな想い

ちっちゃいけれど ちっちゃいけれど
想いは真っ直ぐ真っ白なの

弾けて飛ばそう 泡のように
儚く消えゆく定めとしても





同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 21:53│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
emiさん

白いオニキスですか~かわいい!
しかも2㎜ って・・・ちっちゃっ!!
emi さんんの作品、ちっちゃくてかわいいのが多いけど
目。。。強いですね!笑

私、最近富に目が弱って、近くが見えにくくて。
遠くも見えにくいので(強度の近視+乱視)
大好きな手仕事がなかなかはかどらなくなってきてます。
とうとう。。遠近両用のめがねが必要かも~
Posted by meegmeeg at 2015年08月03日 10:29
☆meegさんへ
あらぁ~(T▽T)そうなのですかー、視力がきつくなってきてるんですか、
先日、ある新商品広告にかんするアンケートに回答したんですけど
ブルーベリーサプリのいいのが出そうですよ
何がいいのかというと、ナノ(超微粒子)構造のサプリで
体内吸収が非常によいということです
まだ販売前のようですが、もしチラシなどで出ましたら
一度試してみてもいいかもしれません

わたしも、パソコンする前は視力非情によかったのですが
ブログやネットをするようになって、急激に落ちました(T▽T)
パソコン用ブルーライト50%カットする眼鏡も買いました
予防はしなくちゃと思いまして

創作する手が若干30代より距離が出てきてます!(笑)
2mmサイズ、わざと小さいの作るというのもあるのです
目を鍛える意味で。。。あれ?逆効果かしら。。。あら?
Posted by *emi at 2015年08月03日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。