✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年07月22日

Abalone Shell Earring

Abalone Shell Earring
✽アバロンシェル・ロングピアス(長さ6cm):アバロンシェル/カット入りフラワー(12mm、8mm)、ヘマタイト(ゴールドカラー)
◆tetoteにて販売中

昨日紹介しましたが、ブログ上ブレスレットと並べたら綺麗かもということで今日も載せてしまいました
ただそれだけです。。。(>w<)


Abalone Shell Earring
それにしても、自然の生み出す芸術性って本当に完璧ですね~

この虹の輝き具合や、模様の走り具合、曲線の揺れ具合を更に直して描いて良くしなさいといわれたとしても

これ以上の完璧にはならないのでしょうね。。。

それかこのバランスが崩れてしまいそう。。。

Abalone Shell Earring
どうやってこの完璧性が生まれるのでしょう。。。

自然って凄いです





草むらに入って走ったら
足に擦り傷できてるよ
でもいつの間にか治ってる

あっついココアを慌てて飲んだら
舌を火傷しちゃったよ
だけどいつの間にか治ってる

缶の蓋をスパンって開けたら
指を切っちゃったよ
でもいつの間にか治ってる

ねぇ母ちゃん
僕の僕って偉いよね
頼んでないのに 教えてないのに
治すとこも 治し方も
み~んなちゃんと知ってるね

ねぇ母ちゃん
僕の僕にありがとうって言おうね
偉いねぇ お利口ねぇ って
褒めてあげようね
治れ治れって唱えて
力を貸そうね



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:45│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。