✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年05月21日

Apatite

Apatite
✽イヤリング(ポリカーボネイト性/アレルギー対策)ゴールドカラー:ネオンブルーアパタイト、メタルフラワーCZ20石付き
◆てぃーだスクエアさんにて販売中


こちらはゴールドカラーのネオンブルーアパタイトのイヤリングです
シルバーカラーもいいですけれど このゴールドもゴージャスな雰囲気が漂っています

Apatite
メタルフラワーにはキュービックジルコニア(CZ)が20石はめ込まれています
汚れているのではないですよ、光でCZに影ができているのです
その御蔭で、この写真ではっきり数えることができます

Apatite
本当に、このネオンブルーアパタイトの色をそのままに映せないのが残念です

てぃーだスクエアさんにて手に取ってご覧くださいませ

そうそう!
今週末は B'zのLIVEGIMがコンベンションでありますハート
あぁ、行ける方羨まし過ぎます!B'zに恋い焦がれます!
思う存分興奮して細胞燃えさせてください!!!



人魚姫 人魚姫
そろそろ生まれ変わってきていいよ

もう あの王子はいないから
とうの昔にお爺さんになって 天に還ったの

*:。・゜  人魚姫 人魚姫  ゜・。:*
生まれ変わりはあると思うの

あなたが そうしたいと決意したなら
傍の光が手を引いて導いてくれる

人魚姫 人魚姫
また あの胸焦がす想いと切なさと 
絞られるようなときめきを…

人魚姫 人魚姫
また 恋をしてみない?

もう 生まれ変わって来ていいよ



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。