✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年05月01日

母の日にPinkOpal

母の日にPinkOpal
✽K14GFネックレス(40cm):ピンクオパール、ペリドット、クリスタルクウォーツ

母の日の贈り物にピンクオパールのドロップネックレスはいかがでしょう

そばには新緑のような色ペリドットと、クリスタルクウォーツを添えました

チェーン40cmのK14GFです

てぃーだ雑貨さんにてご紹介されています

母の日迄にはまだお時間があります

てぃーだスクエアさんへお立ち寄りになってご覧になってみてくださいね



ママ ママ ママ

母ちゃん 母ちゃん 母ちゃん

おっ母 おっ母 おっ母

母上 母上 母上

お母さん お母さん お母さん

アンマー アンマー アンマー

色んな呼び方があるけれど

世界で貴方は わたしを産んでくれた たった一人の女性

この世に送り出してくれたことに ありがとう と言える

たった一人のひと



同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


Posted by *emi at 14:50│Comments(2)✽Necklace
この記事へのコメント
こんにちわ。

優しい色合い、かわいらしいドロップ♪
いいですね~こういうプレゼント私もほしいです~!
Posted by meegmeeg at 2015年05月04日 17:02
☆meegさんへ
贈り物いただくと嬉しいですよね
特に、あげる立場になって長期間経つと。
私はもう母たちにはあげてしまいました、母の日の贈り物
その日に贈るものなのですが、不意に貰えてびっくりするのと、
40過ぎて、私自身が記念日や誕生日まで待ちきれず、
「はい、前渡し♪」と言って贈ってしまいます(ー▽ー;)へ
どうせ喜ばしたいなら、今喜ばしたいっ!
と思ってしまうんですねぇ。。。どうも40過ぎた辺りから。。。

meegさんも母の日、どんなサプライズがあるでしょう~♪
Posted by *emi*emi at 2015年05月05日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。