✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年12月13日

papillon papillon/Black Spinel

papillon papillon/Black Spinel
ブラックスピネルが私の目を奪ってやまないので
スピネルのドアップから載せちゃいました⌒*


papillon papillon/Black Spinel
✽K14GFピアス:ブラックスピネル・シャンデリアカット、極小2mm、パピヨンメタルーパーツ
◆オンラインショップにて販売中

もう、パピヨンピアスシリーズで、渋い~渋い~渋いのにcute~~~ハートと独り騒いでおりました

小悪魔的な魅力です

大人の女性に本当にピタリと嵌り
その魅力を引き立てるお手伝いをする石の一つだと思います

ブラックスピネル

芸能人では男性の方がネックレスにしているのを多く見かけますが
女性にも格好いい印象を与えます
身に付けて欲しいなぁ。。。

papillon papillon/Black Spinel 
シャンデリアカットは本当に溢れる優雅さ
尖っているのにぷっくりしている不思議な形。。。

avance+のオンラインショップにてご覧くださいね



鏡 鏡 鏡の前に立ってみよ

魅力 魅力 わたしの魅力はなんぞやと

映る魅力 と 映せない魅力

*・。:゜   どちらに重きを置きましょや   ゜:。・*

映る魅力は観る魅力

映せない魅力は感じる魅力

どちらに重きを置きましょや。。。




同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 11:59│Comments(4)✽Earring
この記事へのコメント
昔は黒い色に抵抗があったのですが
最近は逆に好んで選ぶ色になってます。
黒が似合う女性、ステキですね!
とがっているのにぷっくりしている感じ、可愛いです。
スピネル。。。やっぱりオニキスと見間違えてしまう私。。。
石の意味的にも違うのかな?
Posted by meegmeeg at 2014年12月13日 20:52
☆meegさんへ
子どもさんの服や身につけるものに黒色は薦められませんが
一度、テリー伊藤さんがTVで、「最近の親は、どうして子どもの服装にドクロや黒づくめで着せるんだ」と文句を言っておりました
わたしはテリー伊藤さんがそういうとは意外だったのですが、
わたしもそれには素敵とは言い難いものがあります

大人が身につけるアクセや服には黒色はカッコイイと思います

石の意味はですね
✽《オニキス》―夫婦の幸福、成功、意志強化、困難や混乱の状況に支援を行なう、不動性、活力、エネルギーの集中
✽《スピネル》―自己実現、勝利の石
  ∟《ブラックスピネル》―洞察をもたらす、保護作用、成功、若返り、エネルギーの更新、困難な状況における励まし 
となっております
外見では見分けがつきにくいですね
石は鑑定に出さないと、扱っているお店でも本当の識別はできないと思います
Posted by *emi at 2014年12月15日 11:32
emiさん

スピネルの意味・・・オニキスとリンクする部分もあるんですね~
私もカラーの勉強をしたときに、黒は余り使わないほうがいいと
習ったのですが、習う前から実は苦手だったのです。
でも、他の先生の講習会では「色に良し悪しはないですよ」と
言われたりして。。。本人が欲するなら与えて良し、みたいな・・
色の使い方、考え方、いろいろあって奥が深いなぁと思いました。
なんとなく、その時々で気になる色で
洋服や雑貨やets選んでいる私です。最近は紺とグレーの時期です~
で、あ~今の私って紺でグレーなんだなぁと気づく感じです♪
石も色もおもしろい、ですね♪
それにしても、テリー伊藤さんが・・意外だなぁ。
Posted by meegmeeg at 2014年12月21日 19:27
☆meegさんへ
黒色って神秘的で綺麗な色ではあるのですよ
ただ、イメージが
確かに黒色は気持ちを重くする作用もあるようですが。
その時々で色に対しての好みって変化しますよね
不思議ですね~*実に面白いっ!

わたしもテリー伊藤さん、意外でした。☆
Posted by *emi*emi at 2014年12月23日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。