✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年12月12日

papillon papillon/RoseQuartz&Garnet

papillon papillon/RoseQuartz&Garnet
✽K14GFピアス:ローズクウォーツ、ガーネット、パピヨンメタルパーツ
 ◆オンラインショップにて販売中

ガーネットの深紅にローズクウォーツのほわんとした桃色の乙女チックなピアス

極小パピヨンが華を添えています

papillon papillon/RoseQuartz&Garnet
ガーネットも2mm程ですので、ちっこいちっこい蝶々との相性は抜群です

papillon papillon/RoseQuartz&Garnet
ローズクウォーツはピンクと表現するよりも 
桃色と表現した方がぴったりとくる柔らかな透明感をもつマロンカットです

▼数ミリ程度の蝶々たちがひらひらひら。。。
papillon papillon/RoseQuartz&Garnet




どうしてだろう
赤ちゃんが微笑むのは

どうしてだろう
親が微笑んでいないと 自ら親に微笑むのは

*゜。・:゜  どうしてだろう  ゜:・。゜*

微笑む親を観て 嬉しそうに赤ちゃんが微笑むのは

手足をはたはたとばたつかせ
あなたが微笑むと
わたしも嬉しい 嬉しい と
喉を鳴らして微笑み返しの喜びを
こんなにも美しく顕してくれるのは…




同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:24│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。