✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年12月12日

papillon papillon

papillon papillon
✽K14GFピアス:ブルートパーズ、宝石質タンザナイト、パピヨンメタルパーツ
◆オンラインショップにて販売中

なんて可愛らしいのでしょう
思わず呟いてしまいました
小さなメタルパーツの蝶と天然石を組み合わせて。。。ちょっとロングピアス3cm程です


タンザナイトは宝石質のタンザナイトです
独特の藍色は紫がかっているようでとても魅力的です
太陽光と蛍光灯の下では微妙に色が変化しますので注意して見つめてください 違いがわかるはず♪
papillon papillon

ブルートパーズの薄く拡がる透明感は 本当に 水の色
清流の囁きに耳を澄ましてみたくなります
papillon papillon


papillon papillon 


もう~みてみてください
こんなにちっちゃい蝶々たちなのです
papillon papillon


霧に迷い泣く子鹿のように
タンザナイトの藍に包まれて
そのまま泣いて寝てしまおう

真っ赤な目から滴り落ちた雫から
トパーズが生まれて
透明な心にしてくれる

その頃には霧も光に呼ばれて
天へと昇っていくはずだから




同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 08:30│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。