✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年11月21日

Pearl N&P

Pearl N&P
✽K14GFネックレス(40cm):極小淡水パール2mm
✽ポリカーボネイト製イヤリング(金属アレルギー対応):淡水パール・クレオ花びら、淡水パール極小2mm、K14GFチェーン


コメントを頂いて嬉しくなって 並べてUPしてみました

こちら両方とも「dクリエイターズ」さんに出品しております
先ずはご覧になってみてください
ネックレス右  http://creators.dmkt-sp.jp/goods/GI21307RR3TK
ピアス右  http://creators.dmkt-sp.jp/goods/GI22607RR8M0

ネックレスの長さは40cmです
もし長さを加えるとお値段がもう少しいきます

過去にご紹介した淡水パール・ライス5×4mmも上質の淡水パールです
こちらのタイプで、留め具が引き輪のロングネックレスで50cmや60cm迄にしますと 
2mmサイズのネックレスよりお安くなります(極小になる程お値段がいくのです汗

過去記事F.O.Pロングネックレス右 http://avanceplus8.ti-da.net/e5340827.html

上品でしっとりとした印象 真珠って貝の作る芸術品です

そして殆どの行事に付けていける万能ジュエリーの一つ
真珠のネックレスに、真珠の一粒ピアスもあればとても重宝します

真珠の母貝さん、ありがとう~*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


この記事へのコメント
な、な、な、んんなんでしょう~♥
ブログ記事下部に「ありがとうボタン」?みたいなのが出ているぅ♪
可愛い。。。 

独り言コメントでございました。。。
Posted by *emi at 2014年11月21日 18:53
こんにちわ!

私も!ありがとうボタンに反応しましたよ~笑
なんか、かわいらしくて一人でにんまりしてしまいました♪

極小パール。。とてもキレイ~
小さくて細かくて、作っているとき目が痛くなりませんか?
肩こりしませんか?思わず気になりました。
小さいものはとっても可愛いんだけど
作るのはとっても大変そうです!
おつかれさまです・・・・・
Posted by meegmeeg at 2014年11月22日 18:02
☆meegさんへ
ねぇ!可愛いですよねぇ!♪いいですねぇ♥
てぃーだスタッフさんがくっつけたのかな?

極小サイズ作っているときですが、
目が痛くなるとお思いでしょう (ΦωΦ)フフフ…
その反対で 目の筋肉を使って老眼を遅らせようと画策しているのです!
やはり最近視点の位置が遠くなってきたので
小さいのをガンチキーしてなるべく近くで見るようにして
眼筋を使うようにしているのでございます
疲れるではなく、鍛えるつもりでしているのです
そしてたまに不意に遠くの雲をみーちきる!(笑)
意識の仕方をそこだけ変えるだけで何か違いますよ
肩とかは無意識に力入るのでこっちゃいますけれど(~_~;)

子どもの頃は机にくっつきそうなくらいでも見れたのにー
Posted by *emi*emi at 2014年11月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。