✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年11月21日

Beautiful Pearl

Beautiful Pearl
 ✽K14GFネックレス(40cm):極小淡水パール2mm

上品&シンプル 今季は勿論のことオールシーズン、様々な場所で重宝する淡水パールジュエリー

仕入れて現物をみて小躍りした*emiです
この2mmサイズでキズも殆どなく光沢豊かな一品でございます
もう、自分用に作るのは確定です!作家の特典であります(笑)

Beautiful Pearl        
極小サイズです
華奢で華蓮、パールの純白は本当に美しいです

Beautiful Pearl
こちらはdクリエイターズさんに出品しました右 http://creators.dmkt-sp.jp/goods/GI21307RR3TK/
例のごとくリンク貼り付けできません(困っちゃう~汗
他にも作家さんたちの作品がいっぱいです
ご覧になってみてくださいね

あなたの泣いた朝には 
目に痛い程の朝陽が輝いていた
雲の隙間から一筋の糸となって拡がる光線たちが
まるであなたを包むベールのように
音も無く 音も無く 降り注ぐ
水面はまるで揺れ輝く柩のように
音も無く 音も無く 漂い煌めく

人魚姫 人魚姫
王子と結ばれなかったの
人魚姫 人魚姫
それでもあなたは幸せだったの
人魚姫 人魚姫
泡となって 海に溶けて 全てを包んで
今も王子を見守っているの
 



同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


Posted by *emi at 12:32│Comments(2)✽Necklace
この記事へのコメント
 こんにちはー。
実はこのネックレスも狙っていたのですよー。
今回お願いしたときに、悩みまくった、イヤリング、過去ログでこのネックレス
を見て絶対このネックレスとクレオの花びらの組み合わせでいつか欲しいと思い、シトリンを選んだという思いがあったんですよねー。
こんなに早く再登場するとは。
仕事が手につかないーーー(笑)
あとでメールしまーす。
Posted by miyuたんく at 2014年11月21日 13:50
☆miyuたんくさんへ
え~~~!そうだったんですか☆
悩みまくったということを聞いて、嬉し泣きしそう。。。
ありがとうございます
並べてUPしてみます
Posted by *emi*emi at 2014年11月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。