✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年11月18日

*゜。祈り。゜*

*゜。祈り。゜* 

とてもお気に入りのK14GFクロス そしてミルキークウォーツ


*゜。祈り。゜*
✽K14GFネックレス(40cm):ミルキークウォーツ、K14GFクロス
✽K14GFピアス:ミルキークウォーツ、K14GFチェーン


もう年末間近
クリスマスの音色が聞こえてきます

どうしてか説明はできないけれど

誰かのために お祈りをしたくなるような
素直にそれができるような気がする
そんなこの季節が好きです

オンラインショップにてお求めいただけます
どうぞご覧になってみてくださいね



目を閉じるのは

キスをするとき
夢をみるとき
*:。゜・  祈るとき  ・゜。:*

別々に想える 魂と肉体を一つにするとき



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


この記事へのコメント
クロスとミルキークオーツに
幸せ祈る優しい気持ちがこもった
ステキなアクセサリーですね~♪

私も毎朝祈ってますよ、火の神にですが・・・笑
Posted by meegmeeg at 2014年11月18日 19:00
☆meegさんへ
毎朝火の神へのお祈り、素晴らしい心掛けです
家族への愛情がきっと家庭を包んでくれているはずです
うちには火の神はないので 空を仰ぎながら祈ったりしてます

meegさん、知ってます?
脳は、「“主語”が解らない」 んですって 科学的に証明されてます
だから、誰かへの祈りは、脳にとって自分に断言しているのと同じなのです
そうして、誰かへの悪意ある願いも 脳にとって自分に断言しているのと同じ
・・・・つまり
「Aのバカヤロウー!不幸になれー!」 とか思うと 脳は、
「(全て“わたし”) バカヤロウー!不幸になれー!」 と受け止めるんです
バカヤロウな私・不幸になれ私

「Aさんいつもありがとう、お元気で頑張って」 と思うと 脳は、
「(全て“わたし”) いつもありがとう、元気で頑張って」 と受け止めるんです
いつもありがとう私・元気で頑張って私

これを知った時、どひゃぁぁっぁぁ!と驚きました

“全ては自分に返ってくる” 昔の人は何故わかっていたのでしょうね~*

私、ネガティブな考えになりやすいので気をつけるようになりました♪(笑)
Posted by *emi*emi at 2014年11月19日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。