✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年11月04日

Citrine P

Citrine P
ローズネックレスに合わせて こちらはシトリン&淡水パールのイヤリングです

Citrine P
✽ポリカーボネイト製イヤリング(金属アレルギー対応):シトリン・ドロップブリオレットカット、淡水パール極小2mm、K14GFチェーン&ワイヤー

Citrine P
ドロップカットは綺麗です
ブリオレットカットになると下方が渦のような感じにも見えて、更に細かく美しく目を奪われます

小さい小さい淡水パールを脇に添えて…
フェミニンさも持ちながらチェーンでアクティブ感もあるような。。。


Citrine P *~sold out thank you~*
ローズネックレスと並べてみますとこういう雰囲気です

あなたはどちらがお好みでしょうか。。。




男性がたまに少年の顔を覗かせるように

女性の持つ顔も一つきりではありません

彼の前での「わたし」 と
外での「わたし」 は違うかも知れない

今は「姫」でも 少し経つと「小悪魔」かも知れない

「強く優しい女」でありたいのに 「弱く意地悪な女」になってしまうかもしれない

ただそうだと思うのは
意識的無意識的に関わらず

女性の方が様々な顔を感情の懐に隠しているのではないかということ
女性の方がそれらを楽しんでいるのではないかということ

ごめんあそばせ。。。



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


この記事へのコメント
 こんばんわー。
タイプの違うイヤリング、どっちも好みで迷いますー。
ニタニタしちゃってます。
シトリンがシックリくるんですけど、クレオも捨てがたく、
選んでるのも楽しいのでもう少し悩ませて下さいね。
メールしますね。
Posted by miyuたんく at 2014年11月04日 18:55
☆miyuたんくさんへ
(ΦωΦ)フフフ…
悩んじゃってください
悩んじゃってください
どちらにしようか迷っている最中(さなか)が一番ドキドキワクワクして
興奮する一時かも知れません♪

喜んで頂けて嬉しいです⌒*
Posted by *emi*emi at 2014年11月04日 20:14
こんばんわ。

私、シトリンのブレス、持ってます。

カットの仕方で、キラキラ感も増してキレイ☆
Posted by meegmeeg at 2014年11月04日 22:36
☆meegさんへ
こんばんは☆☪
シトリンは黄色なだけに(?)金運もある石ですね
シトリンブレスを身に付けて年末ジャンボを買うと、もしかして・・・!
meegさん、これは、いざ行くしかない?!(^▽^)ノ

研磨は細かくて大変な作業ですね、この間TVでみました
指が腱鞘炎にならないかとそれが気になって(笑)
職人さんの御陰で、こんなに煌めく石に出逢えます
職人さんて、凄いなぁとつくづく感心してしまいます
若者達、職人になればいいのに
極めたら、人間国宝になれるかも
Posted by *emi at 2014年11月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。