✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年10月28日

Pearl Pearl Pearl

Pearl Pearl Pearl
✽K14GFピアス:淡水パール3mm・2mm、K14GFチェーン、K14GFワイヤー

スパイシーなのにこの上品さ 
自分で作っていながら両手を挙げてきゃわい~~~万歳~♪ ってしてしまいました

淡水パールの乳白色はとても清楚でどんな装いにでも合わせられる素敵な素材
そんなパールを2mmと3mmという極小サイズを散らすことで雪舞うイメージで組み合わせてみました

極小サイズは質のいいのを見つけるととてもluckyです
こちらは仕入れてみて おほほほほ♪と小躍りしたパールたち

そこにほんのりカーブしたワイヤーを沿わせ
垂直に伸びるチェーンが対照的でとてもいい雰囲気

Pearl Pearl Pearl
寝かせてみるとご覧のように まるで羽を広げたかのようです
耳にした際もこのままの状態だともっと素敵だと思うのですが 今の私にはその術がわかりましぇん。。。
彫金出来る方が羨ましいです

耳にしたらこんな風になります

Pearl Pearl Pearl
パールはシャカシャカと動きがあり可愛らし気です

多分パールでは、avance+今季の一押しかも知れません


飛んでけ 飛んでけ 翔んでいけ

痛みも 哀れみも 悲しみも 儚さも すべて

゜*:。・    太陽フレアに砕け散って    ・。:*゜

もしも再び空から降ってくるなら

私が全部呑み込んであげる

きっと私はそんなに弱くない



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 12:34│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。