✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年08月05日

Amethyst tube

Amethyst tube

✽K14GFピアス:ストライプアメジスト・チューブ、K14GFツイストチューブ

久しぶりのジュエリー更新になります~*
きゃ~気持ちいい~ヽ(*´∀`)ノ⌒♪

大人の女性にぴったりなロングピアスのご紹介
しっとりとした紫色の地に うっすらと氷河の模様のように流れる白いストライプが美しいアメジストです


Amethyst tube

初めてチューブ型アメジストを使ってみました
ご覧ください ほう・・・と溜め息が出てしまいそうです

Amethyst tube

間を繋ぐのは、K14GFツイストチューブ
捻りのあるラインも魅力的です
とても細く小さめのパーツなので よく見ないとツイストに気づかないかも知れませんけれど
揺れてキラキラと輝き放ちます


てぃーだスクエアさんに納品予定です
納品しましたら またお知らせいたします


それでは心に音符を奏でるように声を出しながら。。。
今日も好奇心の中に生きましょう



「ああ・・・それから・・・」
君は片眉をあげて おどけるようにこう言った

「オイルなんて持たないでね
オイルを塗って浜に寝そべるなんて
まるで刷毛でタレを塗った照り焼きチキンだわ
浜に出るだけで日に焼けるのに、
わたし炭焼きにはなりたくないの」

*:・。 それでも 海に入って海に呼吸したい君 。・:*
「いいとも」
君にお供する夏が来た
何も塗らなくても 何にしても炭焼き色にはなるかもしれないが
海から上がった君は 脚を得た人魚のようだから
僕は毎年夏が好きなんだ





同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 19:07│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。