✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年05月16日

Pink

Pink

✽樹脂イヤリング(金属アレルギー対応):ピンクオパール、淡水パールホワイト・オレンジ・パープル

ピンク系の可愛らしいイヤリング
中央にピンクオパールを置いて その周りには淡水パールを散らしました

爽やかなピンク系の彩りが 梅雨間の一時を癒してくれるかもしれません

耳たぶを挟むイヤリングは金属アレルギー対応の樹脂で出来ていますので
アレルギーが気になる方はお試しになってみてください

ちょっと乙女チックなピアスでございました

fun timeさんに納品済みです



あの時のわたしは 
まだあの時のガジュマルの下に独り佇(たたず)んでいるのだろうか

文句を言われて 仲間はずれにされて 悔しかったね
泣けてきたね 目も腫れる程に擦りすぎて ちょっと痛かったね

ねぇ まだそこに居るの

ねぇ まだぐじゅぐじゅに泣いているの

*:。・     ねぇ もういいよ     ・。:*

わたしはここだよ ここに居るよ 笑っているよ
両手を空に向けて “わたし” を呼ぶよ

さぁ もう帰っておいで
さぁ “わたし”よ わたしに帰っておいで
ぎゅうって ぎゅうってしてあげる

ねぇ わたしを視てご覧

あの時より 背も高くなって化粧も覚えて
ちょっとは素敵になったでしょう。。。
温かい珈琲を煎れてあげる



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:30│Comments(4)✽Earring
この記事へのコメント
はじめまして・・・。

*emiさんたびたびお邪魔しています。

センスのイイ作品が多くて心惹かれます・・・。

色使いといい・天然石の使い方等参考になります。
Posted by  * 真 珠 * at 2014年05月16日 10:58
☆*真珠* さんへ
初めまして
御訪問してくださり、ありがとうございます~*
コメント、とっても嬉しいです
夫にはセンス悪いと言われてます(笑)
たまに突拍子のないもの作ったりしてるので(笑)
でも、*真珠*さんのお言葉に励まされました
またこれからも頑張ります

*真珠*さんのブログ拝見しました
どうしてあんなにお菓子作りやお料理が上手なんでしょう
もう、チョコマフィンとか、美味しそうで
手作りのおやつを頬張れるご家族が羨ましいです

またブログ遊びにいらしてくださいね
Posted by *emi*emi at 2014年05月16日 19:14
女子力アップしそうやっし!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 優☆ at 2014年06月24日 17:21
そうなのです!女子力UPしたいのですっ!へへ(゜∀゜)
Posted by *emi at 2014年06月24日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。