✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年04月25日

RoseQuartz

RoseQuartz

✽K14GFフレンチピアス:ローズクウォーツ
sold out thank you~✽

愛の石ローズクウォーツのピアスです
大きめのフープに揺れるローズクウォーツは本当に素敵

こちらのローズクウォーツはドロップのブリオレットカットです
細かいカットが施されていて
桃色の柔らかいエネルギーを湛えた雫が揺れています



RoseQuartz

太陽光に当てて少し暗めにしてみると…
ローズクウォーツを通して放たれる光が
まるでキューピッドの矢の様に流れていきます

キューピッドの背にはためく羽のようにも見えきて なんて神秘的なのでしょう~*
ブリオレットカットってす・て・き

fun timeさんに納品済みです


キューピッド キューピッド
愛の石を通して気づかせて

*。:゜・   相手を思いやる心と   ・゜:。*
自分を思いやる心と

転んでも這い上がれるという希望とを



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:44│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
こんにちわ。

ブリオレットカット?カワイイですね~
光の感じが、本当にキレイ♪
○のローズクオーツとはまた違った感じで。
より優しく柔らか~いイメージになりますね!
Posted by meegmeeg at 2014年04月26日 17:27
☆meegさんへ
綺麗ですよね、光に当ててみて驚きました
カットの入ったローズクウォーツ素敵です♪
meegさんも、愛の石で癒されちゃいましょう~*
Posted by *emi*emi at 2014年04月28日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。