✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月31日

RainbowMoonStone

RainbowMoonStone

✽アレルギー対応イヤリング:レインボームーンストーン

レインボームーンストーン、耳に穴を開けていない方へも作りました
金属アレルギーがある方でもジュエリーを楽しんで頂きたい
アレルギー対応イヤリングです~*

RainbowMoonStone


はい、てぃーだ祭イベントで実感したので早速イヤリング仕入れました
一般の金具とアレルギー対応イヤリングです
こちらはアレルギー対応イヤリング、材質はポリカーボネート製といいうプラスチックの一種です
便利なものがあります、有り難いです
透明ですからピアスのようにも見えますし
痛みは殆どないと思います

耳穴が開いていない方
金属アレルギーでジュエリーを断念していた方
是非、お試しください
是非楽しんで頂きたいと思います

もう、本当に、このレインボームーンストーンは眺め続けていたい程素敵です
どうぞその目でご覧になってください
近々fun timeさんとてぃーだスクエアに納品する予定です

これから少しずつイヤリングも増やしていきます
ちょくちょくブログ確認してくださいね



今日で3月は終わりです
明日から4月、早い~~~~!
季節が緩やかに流れています
今日はどんな波乗りしましょうか。:・゜


ママのバッグはキラキラのスパンコール
星が降ったように輝いてとても綺麗
ずれ落ちそうに肩に下げて
得意気に部屋中歩いて回るわたしを
ママは頬を緩ませみていたわ
「お嬢さん、どこにいらっしゃるの?」
「パーティー!」
そしてママにも尋ねたの
「ねぇ、わたしの王子様はどこ?」
ママはこう話してくれた

「月を観ながら祈ってごらんなさいな
でも たった一言でいい

*:。・゜    “わたしに ぴったりの殿方を”    ゜・。:*

他の言葉は要らないの
“わたしに ぴったりの殿方を”
ぴったりだったら いい感じ
あなたもあなたの王子様も 
お互い隣に座っているだけで 
お互いの温度を感じるだけで
程良くいい感じ

だから あなたは自分を磨きなさい
僅かな光でも キラキラ反射して輝くスパンコールのように
自分を磨いた後に唱える言葉」

“わたしに ぴったりの殿方を”。。。
  



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 13:13│Comments(4)✽Earring
この記事へのコメント
あらっ、はじめて見ました。
透明で、アレルギー対応のイヤリングがあるなんて~
最近は本当にいろいろ、進化しているんですね~!
レインボームーンストーン。。。
角度や明るさでいろんな表情をみせてくれそうで
とっても楽しそうな石ですね♪カワイ~さ~♪
Posted by meegmeeg at 2014年04月01日 11:39
☆meegさんへ
そうなんです、私もこういうのがあってびっくりしました
アレルギーでイヤリングを断念していた方には非情に嬉しいですね⌒♥
穴の開いている方でも、このイヤリングなら、片耳に数個もつけられます(笑)

レインボームーンストーンは、本当に神秘的な色に輝きます~*
Posted by *emi*emi at 2014年04月01日 17:18
こんばんは、素敵ですね。
私も金属アレルギーでイヤリングをしてるんですけど、
やっぱり金具なのでかぶれたりしたんです。
プラスチックなら長時間出来そう(*^^*)
Posted by miyuたんく at 2014年04月03日 23:26
☆miyuたんくさんへ
コメントありがとうございます~♥*゜゜゜
miyuたんくさんも金属アレルギーありますか、意外と多いようですね、金属アレルギーの方

私はピアス派で左右二つずつ穴を開けているのですが、
毎回、左耳の一箇所の穴だけかぶれます!( ̄▽ ̄;)
穴が四つもあるのに、なんでそこだけかぶれるのでしょう…
これって、その穴のとこだけアレルギーって、ことですかね~(笑)(≧∇≦;)
そこの耳穴に氣を送り込んで「かぶれるなぁー!」と気合い入れようと考え中です。

miyuたんくさんも、試しにプラスチックのイヤリング試してみてくださいね
いいかもしれませんよ⌒♪
Posted by *emi*emi at 2014年04月04日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。