✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月31日

RainbowMoonStone

RainbowMoonStone
 

✽K14GFピアス:レインボームーンストーン

非常に美しいレインボームーンストーンのピアスです
神秘的な輝きで、他に要らないわ…と思って、一粒ピアスにしました

青を貴重とした虹色の輝きレインボームーンストーン
ホワイトラブラドライトとも呼ばれるようです
ラブラドライトは灰色がかった石ですが、ムーンストーンは薄い乳白色といいましょうか
でもこのムーンストーンは透明に近いと思います
質が非情にいいムーンストーンです

RainbowMoonStone


光の当たる視点によって夢の入口のような優しい青の色が煌めきます
形はペアシェイプのローズカット
ローズカットは、中央に向かって三角形のカットが連なるその様が
薔薇のように見えることからついたようです

他の石を組み合わせるともったいなくて
レインボームーンストーンの一粒ピアスにしました

貴方の耳元に揺れる日を待ち焦がれています




祈っているの?
願っているの?
唯唯指を組み唱えるわたし

ピーターパンは来ないし
魔法の馬車も迎えにこない

プリンセスドレスを着せてもらったとき
叔母さんにきいたの
「ねぇ、王子様はどこ?」
叔母さんは笑って言ったわ
「叔母ちゃんの王子様なら わかるけど
あなたの王子様は あなたにしかわからないの」

*:。・゜     「だから よぉくお聞き     ゜・。:*
成りたい自分にお成り
素敵なわたし!って 小躍りしたくなるような
素敵なわたし にお成り
そうしたら あなたに心惹かれてしょうがない誰かが現れるから
磁石のように引き寄せられる誰かがいるから
そうして あなたも引き寄せられるから
あなたが心で感じるから わかるから」

祈っているの?
願っているの?
感じてみるのを忘れていたわ
これが望むわたし?
小躍りしたくなるような 素敵なわたし?
まだ磨き残しがあるみたい
ふふふ 綺羅綺羅を感じるまで
もっともうちょっと磨いてみよう。。。
  



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 12:07│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。