✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月23日

Quartz

Quartz





✽Silver925ピアス:クリスタルクウォーツ、極小ホワイトオニキス
sold out thank you~✽







クリスタルクウォーツはツイストカットラウンド
ホワイトオニキスは極小の純白
上部にイヤリングパーツを付けまして、Silver925のフープ状モチーフは垂れ下がる形になり、まるで三日月のように沿うピアスです


Quartz
sold out thank you~✽

そしてこちらのハニークウォーツ ツイストラインもとても気に入ってくださりお求めに。。。
こちらは甘くほろ苦い色合いが大人を感じさせるピアスです
S様、ありがとうございます

お手元に届くまで少しの間お待ちくださいませ



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:48│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
お疲れ様でした^o^あと、コメントありがとうございます(^-^)

アクセサリーの中でも、一番気になっていた作品だったので、どんな感じの方なのかいつも想像していました!!会えて本当に良かったです(^-^)

マフラーは、今寝る時のお気に入りです!!目隠し用や顔に被せたりして使ってますよ(^-^)

手作りの物を寝室に欲しかったので(≧∇≦)ラッキーな買い物でした!!

これからもイベントや納品の時に会うと思うので、よろしくお願いします(^O^)私もブログを楽しみながら見させていただきまーす★
Posted by マタキチちゃんマタキチちゃん at 2014年03月23日 16:10
☆マタキチちゃんさんへ ありがとうございます!(T▽T)嬉しすぎるコメントです~*
想像だけで済ましていたほうが良かったのではないでしょうか~(笑)オバチャンです(/w\#) 恥ずかし。。。

マフラーご利用頂けて良かったぁ。目隠し用とか顔に被せるというのは、寝る時に明かりに弱いということでしょうか、いいアイディアかも⌒*
私もたまに深々と頭まで隠れて寝ることがあります どこか安心するところもありますよね、ふかふかした感じがいいかも知れませんね ありがとうございます♪

はい、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします 昨日はクラフト市、お疲れ様でした♪
Posted by *emi*emi at 2014年03月25日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。