✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月23日

Earring

Earring
てぃーだ祭手作り市は 楽しく過ごしました
そして今回お買い上げくださったお客様から新たな気づきと刺激がありました~*

指輪キラキラ意外とイヤリング(耳穴を開けてない)を求めている方が多いということ
指輪キラキラそしてシンメトリーだけでなく、アシンメトリーなイヤリングを好む方もいらっしゃるということです

可愛らしい女性のお客様が探していたのはイヤリング
この方、一度ご覧になって行き、また戻って来てくださって買ってくださいました
ピカピカ嬉しすぎます(T∀T*)ピカピカ
私が出店しているイヤリング類はピアスのみ
でも、実はこの日に限って、工具とイヤリングパーツ金銀色持参でイベント参加してたんです!
何故か前日に、「持っていってみようかな~なんか変えてくださいっていうお客様がいるかも。。。」と
不意に思い立ち、持参していたんです
私、持ってきて良かったぁ~と心底思いました
イヤリングに付け替えできると聞いたお客様が嬉しそうで。。。

そしてこの方、*emiにとってショッキングなことを!(笑)
“左右でデザインが違うのが欲しいんですけどないですか” っとおっしゃっいました
私がもうオバさんの域に突入しているからでしょうか
ピアスはシンメトリーが綺麗だという先入観、実際それしか作っていませんでした
お友達へのプレゼントにされたいということで でもアシンメトリーは置いていないavance+

電球ではこうしましょう
考えれば簡単なことでございました
イヤリングに付け替え可能なデザインのピアスを二種類選んで、その片方ずつで1セットにしましょう
値段はそれぞれの半額を足せばいいですから~*(*emiってチブラァ~あったまいい~←いえ、誰でも思いつきます(ーー))
「いいんですか、ありがとうございます」と、喜んでくださって
こちらのお好きなピアスを二種類選んで頂きました

Earring Earring


イヤリングに付け替えて、この片方ずつを1セットにして並べたところ・・・
あらぁ~~~~✽す✽て✽き✽ ではあ~りませんか
*emiの脳天に雷がっ!
思わず、「勉強になりました、ありがとうございます!」とお礼を言ってしまいました

この方の選択センスがいいのだと思います
アシンメトリーのドロップ淡水パールとミルキークウォーツ&極小淡水パールのイヤリング 上品です
このドロップも非情に形のいい淡水パールなのできっと喜ばれると思います
そしてミルキークウォーツのピアスはキューブカットがぷっくり綺羅綺羅と美しい一品です
女性に優しい石でこちらも柔らかな品があります

ミルキークウォーツのもう片方は お客様ご本人がお買い上げいただきました
ありがとうございます
もう、嬉しくてピヨピヨピヨピヨ歩き回りたいくらいでした(笑)ひよこ)))

新しい刺激も頂いたてぃーだ祭手作り市でした
( ̄▽)人<きゃぁぁぁぁ♪赤幸せ~~~~ハート 

さて、もう片方のドロップ淡水パール
こちらでアシンメトリー初挑戦してみましょうか
そういえば、てぃーだ雑貨レンタルボックスでta-miさんなど、アシンメトリーピアスを作っている作家さんもいらっしゃいますね
流行の最先端をいっているのかもしれません
私も挑戦、挑戦~*

Earring

因みにイヤリング、アレルギー対応の樹脂も注文しましたので
近々お目見え可能かと思います
金属アレルギーでイヤリングを断念してらっしゃる方、試しにしてみてくださいね



気づきがあったら掴まえろ
閃いたらメモをとれ
心が踊ったら 試してみよう

手直しはその後から
*:゜。   ピヨピヨピヨ    。゜:*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:42│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。