✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月19日

Labradrite

Labradrite







✽K14RGF(ローズゴールドフィルド)ピアス:ピンクサファイア、ラブラドライト








ローズゴールドフィルドのピアス
ピンクサファイアとラブラドライトで大人の甘さとクールさを混ぜ合わせました

Labradrite
神秘的な組み合わせ
ピンクサファイアとラブラドライト

ピンクサファイアは2mm程の小ささ
もう、創作中にこのサファイアをピンッと弾いてとばしてしまったら
探し出すのが困難です(笑)
床を這いずりまわって蟻目線で探したりします(笑)

ラブラドライトも小粒で素敵
色が大人女性のクールさを漂わせます
光る青色や角度によって少し色を変えたりする様は
ラブラドレッセンスと言われる特有の光り方です
気に入って下さると嬉しいです

3月21日のてぃーだ祭手作り市に持っていきます



知ってる?
毎瞬 毎瞬
細胞も骨も絶えず死んでまた創造されているの

*・。:゜      知ってる?     ゜:。・*
毎瞬 毎瞬
身体が教えているの
“あなたは絶えず生まれ変わっている”



✽be acob...✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:43│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。