✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月11日

PinkOpal Nec

PinkOpal Nec






✽K14GFネックレス:ピンクオパール、ペリドット、クリスタルクウォーツ







春の陽気に誘われて
歌いだしそうなフェミニンなパステルカラー調のネックレスです

中央には乙女チックなピンクオパールをPinkOpal Nec
その周りには透明感あるペリドットとクリスタルクウォーツを散らしました
春に咲き始める桜の一輪のよう。。。

上部はワイヤーをくねくねと曲げて
ハート型をつくってみたのですが
おわかりいただけますか
けれども密かに、そんなに目立たないように…

ピアスとお揃いでいかがでしょう
mammy'sマーケットでご覧いただけます
どうぞ遊びにいらしてくださいね


大人だってスキップしたい
そんな日和がある

大人だって口笛吹きたい
そんなプチhappyがある

ただ素直になれないだけで
ただ大人だから というだけで

*。:゜・     いいじゃない     ・゜:。*
ステップ踏んでみても
きっとリズムが空を走る
周りもきっと笑ってくれる

いいじゃない
自分が管楽器になってみても
それよりきっと
自分が声を発てて笑ってる




mammy'sマーケットinネーブルカデナ
今月は2月18日火曜日11:00~16:00 ピカピカ
PinkOpal Nec






同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


Posted by *emi at 15:12│Comments(0)✽Necklace
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。