✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月11日

Pink Opal

Pink Opal







✽K14GFピアス:ピンクオパール、クリスタルロンデル




曲線が笑顔になったかのようなピアス
ピンクオパールとロンデルの相性もスッキリとシンプルに

Pink Opal
もっと沢山の石をつけようかとも思ったのですが
この曲線を活かしたくてスッキリと。。。

ロンデルも横からみると花模様のようで
なんとなく可愛らしく
ピンクオパールといい感じかなと思います

ピンクオパールは正式にはパリゴルスカイトという石
ピンクオパールと呼ばれるパリゴルスカイトの濃淡ある美しいピンク色はメキシコとペルーのみでしか産出されない希少な石だそうです


もういいかい
まぁだだよ
もういいかい
もぅいいよ

あなたと恋の隠れんぼ
誰が鬼やら 見つけてもらう役なのやら
どちらになっても 期待と怖さが綯交ぜになって
胸奥がくすぐられるようにドキドキしてる

+*・゜。   ピンクオパールよ耳打ちを    。゜・*+
数を数えて会いにいくべき?
息を潜めてじっと我慢?
今はどのタイミングなの

もういいかい
まぁだだよ
もういいかい
もぅいいよ





mammy'sマーケットinネーブルカデナ
今月は2月18日火曜日11:00~16:00 ピカピカ
Pink Opal



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。