✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月10日

Pink Opal

Pink Opal





✽K14GFピアス:ピンクオパール、K14GFスターダスト








風が泳いでいるイメージで作りました
ピンクオパール(正式名:パリゴルスカイト)とスターダストのピアスです
曲線の流れが音符のようにも見えます


何故か分からないけれどPink Opal
ワイヤーを観ている内にツイツイ~と柔らかい
流れるような形を作りたくなりました
風のように流れる感じ…
雲を眺めていたからかも知れません

ピンクオパールのピンクって本当に愛らしい。。。
女性性をサポートしてくれる感じがして
母性的でほっとした気持ちにさせてくれます

mammy'sマーケットに出す予定です
手に取りご覧になっていただけたらと思います



おつむてんてん おつむてんてん
お目々ぱちぱち お目々ぱちぱち
お口ぱくぱく お口ぱくぱく
お手手パチパチ お手手パチパチ
お尻ふりふり お尻ふりふり
あんよトントン あんよトントン
*:。・゜                      ゜・。:*
銀の鈴が転がるような笑い声
体感する全てが美しく楽しくて
天に飛び出すかと思うほど
子馬が跳ねるように踊ったね

あなたは記憶の彼方に忘れても
わたしは覚えていますとも

ずっとずっと覚えていますとも。。。



mammy'sマーケットinネーブルカデナ
今月は2月18日火曜日11:00~16:00 ピカピカ
Pink Opal



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
可愛いピンクの可愛い形。
この形、この色、やっぱり飴ちゃんを
思い出してしまう。。甘酸っぱくておいしそう♪笑
Posted by meegmeeg at 2014年02月10日 19:33
☆meegさんへ
ふふふ(*´∀`*)飴ちゃん、そうですね、美味しそう
それもあの、苺ミルクの三角の飴
商品名なんだっけ~
あ~久しぶりに舐めたいなぁ
溶けていくと中央にミルクが…(=∀,=*)
Posted by *emi*emi at 2014年02月11日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。