✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月02日

Abalone shell

Abalone shell







✽メタルピアス:アバロンシェル、マットゴールドフープ






大振りのアクティブピアス
アバロンシェルにマットゴールドカラーのフープをつけて

私は、大振りなピアスはなかなかしない方なのですけれど

時に何故かジャジャーンと大きめのをしたくなる時があります
皆さんもそんな時ってありませんか 。:゜*

いつもの自分に褐を入れたい時とか 雰囲気を変えてみたい時とか。゜*

こちらのフープは大きめでgoodです
カラーもマットゴールドで煌めくのを抑えたカラー
だから派手だけれど落ち着いている感じがあります
表面の手押ししたかのような形にも味があり素敵です


Abalone shell





✽メタルピアス:アバロンシェル、マットシルバーフープ









こちらはマットシルバータイプです

中央にはアバロンシェルの雫を下げました
アバロンシェルは色彩豊かなシェルです
光の当たり具合で、色が淡い緑、藍、紫、ピンクなど
虹のような姿を見せてくれます
どうぞ楽しんでくださいませ

このタイプのピアスはfun timeさんにも以前納品しました
マットタイプのこちらは、てぃーだスクエアさんに納品しております

手に取りご覧になってみてください。。。*



今日は目立ちたいけど 抑えたい
そんな矛盾した気持ちの時には
マットカラーで

*:。゜  アバロンシェルも虹色に姿を変えるのに  ゜。:*
渋く格好よく光ってる

矛盾を身につけて
うん、こんな時もたまにはいいかも


*:・。 be acob... 。・:*







同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 11:26│Comments(4)✽Earring
この記事へのコメント
お~♪エキゾッチック~♪
細身で長身で、ロングの髪をなびかせて
シンプルなワンピースを着た、大人の女性が
こんなピアスしてるはず、きっと。
最近ものすごい妄想族な私です。
Posted by meegmeeg at 2014年02月03日 20:23
☆meegさんへ
妄想爆発~~~!(笑)
いいですよね憧れます
そんなエキゾチックな装い、してみたいです(^w^*)
Posted by *emi at 2014年02月04日 14:57
確かに~!
夏に身につけたい感じな作品ですね~
いつもブログのぞいてはすてきだな~と思っています

あこがれるわ~^^
Posted by chouchouchouchou at 2014年02月07日 16:36
☆chouchouさんへ
chouchouさんの様相なら、もう、アバロンシェルのフープピアスはバッチgood!です
でも、chouchouさんはお二人なので、今だにどちらがどちらか分からない私です(笑)
いつもブログ御訪問そしてコメントありがとうございます♪
Posted by *emi*emi at 2014年02月07日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。