✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月30日

Milky

Milky






✽K14GFピアス:ミルキークウォーツ、極小淡水パール







シンプル&上品ピアス
ミルキクウォーツと淡水パールを組み合わせた私のお気に入りタイプの一つです


眺めているだけで 心がなだめられていくような
母性と癒やしを感じるピアス
Milky
ミルキークウォーツの乳白色の穏やかさと
淡水パールの白の光沢が目を奪います

チェーンはミルキークウォーツに直に通してあります
ワイヤーで繋ぐより、どうしてもこうしたかったのです
石とチェーンが隔てられずに一体となって…
他の石も全てこのように通したい程気に入っています♪

キューブカットされたミルキークウォーツはコロンとしていて可愛らしく
カットも美しく施されていて申し分ありません
淡水パールは極小サイズ 小ささが愛しくなってしまう…

とても清楚なピアスです
ワンピースなどとも素敵ですが
アクティブな洋装にも 落ち着いた雰囲気をもたらして合うと思います

てぃーだスクエアさんに納品済みです
どうぞ手に取りご覧になってくださいね



或日或とき そよ吹く風がききました

せせらぎに謡う真水よ
何処へ向かっているのかね

みんなが向かう同じとこ
母なる海が待っている

歌い流れて楽しいかい

落ちて ぶつかって 飛び跳ねて
そうして曲がってくぅねくね
踊るように僕らは行くよ
留まってては腐ってしまう
踊るように僕らは行くよ
母なる海に辿り着き
広い胸に飛び込むまで

ただ… 元の真水でいられない…

さやさやさや そよ吹く風は笑いました

安心してお行き
お前たちは いつも真水だよ
どんな姿で還ろうとも
母なる海がお前たちを天に還すとき
わたしは真水のお前たちを抱いているよ
お天道さんも知ってるよ

真水はとっても嬉しくなって
余計に軽やかに謡い流れていきました
その姿は陽の光で綺羅綺羅と
綺羅綺羅と煌めいておりました。。。



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


この記事へのコメント
ミルキークオーツとパール☆
眺めていると、優しい気持ちになるような♪
可愛いですね~
Posted by meegmeeg at 2014年01月31日 09:28
☆meegさんへ
ありがとうございます
柔らかい色でほのぼのしてきます
ミルキークウォーツとパールにどうぞ癒されちゃってください♪
Posted by *emi*emi at 2014年01月31日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。