✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月18日

beautiful Carnelian

beautiful Carnelian







✽K14GFピアス:カーネリアン、K14GFグリッター








茜色よりも濃い橙色、上質カーネリアンのピアスです

シンプルにグリッターと合わせて一粒下げてみました


光を艷やかに反射する様をみているとbeautiful Carnelian

ジェリーを何故か思い浮かべ食べたくなってきます

甘酢っぱいオレンジの香りが~~~゜・:゜。

食い意地張っている*emiです 

つるるんとしたその光沢は本当に鮮やかなオレンジ色

ガーネットの赤とは一味違った情熱を感じさせます

元氣いっぱいの春の太陽のように

“わたし、頑張るーーー!”

と、天に大きく開いた両手を挙げて

これから起こる全てのチャンスを掴む勢いです

てぃーだスクエアさんに納品しております
よろしくお願いいたします



わたしの元氣は橙色
“さぁ!何でもござれ!” と意気揚々
元氣あまって転んでも
落ちてる光石を探しながら立ち上がる
痛くて泣いた目が腫れている?
+゜・:。    前を見てれば引いていきます    。:・゜+
さあ進め!

燃え滾る情熱の赤に ユーモアと陽気さの黄色
二つが合わさった それが橙色
わたしの元氣は橙色




同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:49│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。