✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月17日

Topaz

Topaz







✽K14GFピアス:トパーズ、アメジスト







爽やかな色が踊るピアス

さぁやる気を出してまいりましょう

Topaz
上部にはアメジストを散らしてみました

紫と青味が爽やかさあるピアスになったかしら。。。

薄い青味掛かった石トパーズ

透き通る中に光が煌々と輝いて美しいです~*

チャンスを掴む石といわれています

思考も気持ちもクリアにして

プチhappyも ここぞというチャンスにも気づける自分になりましょう~♪

てぃーだスクエアさんに納品済みです



ほら、やっぱり…
どんな事が起きたら
ほら、やっぱり…
そう口ずさんでしまってる?

プチhappyも奇跡も興らないって思ってる?
TVの占いで「ごめんなさ~い、今日のBADは、あなたの星座です~」
って言ってたから
ほら、やっぱり。バス逃しちゃった
ほら、やっぱり。通りの泥がはねてスカートが!

ほら、やっぱり
自分に暗示をかけるなら

ほら、やっぱり♪次のバスで間に合った♪
ほら、やっぱり♪泥が付くほどツイている♪
ほら、やっぱり~
ふふふと笑顔になれる事で呟く方が
自分に素敵な魔法がかかる

ほら、やっぱり
私が、そうなることを、承知していた♪ という言葉

ほら、やっぱり
承知するなら、前進できる!と承知してみませんか♪



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。