✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年01月08日

IncaRose

IncaRose






✽K14GFピアス:インカローズ(ロードクロサイト)、K14GFスターダスト







シンプルピアス、インカローズとスターダストです

淡い桃色がとても優しく感じられます

オーバルのインカローズはIncaRose

キャンディーのように滑らかで

お茶目で愛らしいのです

頬ずりしたくなってしまいます(笑)

ほんのりとした桃色も心を癒してくれます

そういえば、名護の桜祭りも もうそろそろでしょうか

あ、木の枝にこちらのインカローズが下がってても

綺麗かも知れませんね~*

てぃーだスクエアさんに納品済みです



ひぃらい ふぅらい ほぅらいよ

お前は 毎年暦のように
時の流れに匂いを感じるがか
お日さんの温かさに波を感じるがか

*・。:・   ひぃらい ふぅらい ほぅらいよ   ・:。・*

お前は 毎年灯りのように
皆に合図を送るがか
春がそこだと魅せるがか

ひぃらい ふぅらい ほぅらいよ

淡く恥じらう桃色の
甘く芳しき匂いよ
今年もわたしに根を張り枝を張り
天高く万歳するがいい


✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。