✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月28日

Rainbow

Rainbow






✽メタルチェーンネックレス:レインボーカルシリカ







ちょっと変わったアート系の石を使ったネックレス

レインボーカルシリカです


Rainbow
見るからに虹のようで そのまま芸術作品ではないかと思ってしまうレインボーカルシリカです

人工石のようですが、はっきりと発表みたいなのはされてないようで
でも、私は人工石だと思っています
その姿に魅力を感じたのでネックレスを作りました

チェーンは、一般的な金メッキチェーンです
ゴールドフィルドではありませんのでK14GFとお間違えのないように
ご注意くださいね


インディアンの雰囲気もあることから、
海外では人気があるようです

この形だけでなく、ボタンカットなど様々な形があるようです

人工石だはずねぇと横目でみながら、割って中を観てみたい*emiです~*(笑)
でも砕くのは もったいないので断念

うーーーん、あと一個あります、どうしよう、、、
中を観てみたい……ムズムズムズ

どうしよう。。。。。(笑)


こちらも てぃーだスクエア さんに納品済みです
興味をもたれた方は一度実物をご覧になってみてください⌒*

てぃーだスクエア
沖縄県浦添市牧港2-50-5 てぃーだスクエアビル
TEL:098-870-0860
営業時間 10:00~18:00 定休日 土・日曜日
年末年始お休み 2013年12月27日~1月5日 (2014年1月6日から営業)




好奇心は果てしなく
歳月も関係なく抱きしめていたい

同じ今日は無いのだから
毎日が、瞬間瞬間が、びっくり箱が開く瞬間

*・。゜:・    BOM! BOSH! PYUUUUUUU!!!    ・:゜。・*

さぁ次は何が飛び出すか

しっかりこの目で確かめて
しっかりこの手で掴まえて
実感しちゃえ

おばあになっても 失いたくない感動の一つ




✽~be acob...~✽





同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


この記事へのコメント
これ、いいですねぇ(*^_^*)
パワーありそう(笑)
Posted by けせら 優けせら 優 at 2013年12月30日 18:40
☆けせら 優さんへ
元氣もらえるといいな~と思います
アート!してますから~。♪
Posted by *emi*emi at 2013年12月30日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。