✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月25日

Onyx Necklace

Onyx Necklace





✽K14GFネックレス:ブラックオニキス








ブラックオニキスのリズミカルな格好いいネックレス

ちょこっと長めのネックレスです
50cmはあります…測ったのですけれど、正確な数値忘れちゃいましたタラ~ごめんなさい~汗てぃーだスクエアさんに納品してありますので手に取ってご確認ください~ごめんなさい~汗

Onyx Necklace
オニキスのラウンドがリズミカルに並ぶ様が可愛らしくて気に入って…

ピアスとお揃いで作ってみたのです

ストライプオニキスレクタングルカットのピアスと⌒*






Onyx Necklace
マグネサイトターコイズカラーのキューブのピアスと⌒*

ネックレスのオニキスは、中央部分に小・大・小という風に、五組みを配置

リズミカルだけれど落ち着いている大人の雰囲気






Onyx Necklace
ブラックスピネルのダイヤカットのピアスと⌒*
※こちらのピアスは、スピネルですよ、オニキスではありませんのでお間違えのないように…ねハート
ダイヤカットとも妙に合っていて 渋さが光ります

今の時期でしたら、ネック有りの服でも様になります
マフラーをしててもオニキスが覗くのでちょっとしたワンポイントに。。。

夏でしたら、キャミソールを着て他のネックレスを重ね着けすれば活動的で明るい雰囲気に。。。
色々お楽しみくださいね

こちらでご紹介のネックレス、ピアスは全て、
てぃーだスクエアさんに納品済みです
てぃーだスクエア
沖縄県浦添市牧港2-50-5 てぃーだスクエアビル
TEL:098-870-0860
営業時間 10:00~18:00 定休日 土・日曜日
年末年始お休み 2013年12月27日~1月5日 (2014年1月6日から営業)


どうぞてぃーだスクエアさんへお買い物がてらお立ち寄りくださいね
他の作家さんたちの作品もあります
ご覧になって、ちょっとした浮き浮きウィンドウショッピングもいいものです♪赤


今日はクリスマスですね~
クリスチャンではないのですが、
我が家は昨晩にご馳走を作ったので
今晩は、普通の上等の、うちなぁ夕食になりそうです(笑)
「ケーキ買ってくるの忘れたぁ~!」って夫は叫んでましたが(笑)
今日は買ってきてくれるかしら。。。
ま、クリスマスは本当はご馳走の日でも、ケーキの日でも、宴会する日でもないのですけれど
“頂きます”の前に、「夫と私の健康をいつも有難うございます」 と神様に感謝しました

誰かの幸せを素直に祷れる日 不思議な日です
素敵なクリスマスをお過ごしください




ねぇ 知ってる?
僕は 神様のいっぱいの中から来たんだよ

お前は何がしたい?
ってきかれたから
僕は とってもとっても色んなことして
一杯一杯楽しみたいっ!
って言ったんだ

*゜+:。゜・    そうしたら    ・゜。:+*゜
そうか、では思う存分そうしておいで
って 頬を撫でられたんだ

だから 大粒の涙で頬がベタベタに濡れても
僕は 同じ頬っぺで笑うんだ

だから 頬っぺがぷぅっと膨らんだり しゅぅ~ってしぼんでも
僕は 神様が撫でたこの頬っぺで叫ぶんだ

まだ大丈夫~!
僕は楽しめるって知ってるよ~!
いつもそこで視てるんでしょ~!
いつも僕を抱きしめてるんでしょ~!

ねぇ 知ってるぅ~?!
ねぇ 聴こえてるぅ~?!

神様ぁ~ だぁ~い好きぃ~~~!!!



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。