✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月19日

cube

cube






✽K14GFピアス:マグネサイトターコイズカラー、オニキス







ブルーカラーとブラックの共演です

ちょっと長めのスパイシーなピアス

cube
使っている石はマグネサイトのターコイズカラー。。。

ターコイズ石ではありません

ホワイトマグネサイトという白い石をターコイズ色に染めたものです

それでもターコイズの雰囲気をだしていて柔らかい優しさを持っています

石の持つ意味は「順応力、前向きな気持ち」など、

意欲的な意識があります

順応力…いつも懐に抱えていたい能力です、特に私は汗

cube
オニキスの漆黒がリズムよく並ぶこのラインもお気に入りです

スキップしているようで⌒*

光を良く反射していて⌒*

このリズムのお揃いのネックレスを作ると

いい感じに仕上がりそうです

今度作ってみようかしら



”角張った女だな”
そう言われてみたい

だから白だけど青で身を包んでみた

シュッと引き締め効果があるように
キュッと自分を絞る為に
心が熱くならないように
頭をアイスワーラーのプールに入れて…

*・。゜   角を削るには早過ぎる   ゜。・* 
まだ私にはぶつかる事が面白い

丸くなるには早過ぎる
まだ私は五角形の手前

六角形はもっと先
八角形だって経験したい
そうして少しずつ 光を反射する面を増やしていくの

それが今の私
ぎこちなく不器用な私
そうやって挑む私

“角張った女だな”

今はまだそう言われてみたい



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
ターコイズとオニキス。
あわせるとカッコよくなりますね~
やっぱりCUBEは可愛い形。
最近、紺や青の服に目がいくので
ターコイズのシュッとした青にも惹かれます~♪
ネックレスはどんな感じになるのか楽しみ~~~
Posted by meegmeeg at 2013年12月19日 18:00
☆meegさんへ
ありがとうございます
cube可愛いですよね、意外と♪
ネックレスでは、ピアスに使っているブラックオニキスのみで作りました
マグネサイトターコイズカラーは使ってませんが
くぁっこいい!雰囲気が出たと思います
後でブログでご紹介します✽
Posted by *emi*emi at 2013年12月23日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。