✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月07日

Ruby

Ruby






✽K14GFピアス:ルビー







チェーンで一味違った雰囲気の一粒ピアス

ルビーも12月の誕生石の一つです

すみません、こちらはピアスのみです

Ruby
真紅の輝きを放つルビーは

昔から富豪や権力者が好んで身に付けたと言われています

エネルギーの強い石なのかも知れません

それともこの真紅の色に魅入られたのでしょうか

草原にたわわに実をなしたベリーのようです
美味しそう…
いえいえ、美味しそうでなく、力強そう

カット面がきらきら輝いて綺麗です

Ruby
チェーンはすっきり短く使用しています

それでもよく揺れるので 
愛らしさが漂う感じになりました

こちらもお誕生日プレゼントにいいかも知れません
クリスマスの贈り物としても
勿論、ご自分へのご褒美としても
「この一年頑張って成長したで賞」を作っちゃいましょ⌒*

fun timeさんへ納品予定です



まぁるい まんまる 真っ赤な石よ
何故に 皆が夢中になるの

太古の昔 ずぅっと昔のと或国
若き緑の黒髪もつ王が
赤いわたしに恋をした

肌身離さず身に付けて
緑の黒髪 白銀の輝きに変わるまで

*:゜・。   命消えゆくその間際   。・゜:*
王はわたしに口づけをした

それからわたしは愛を覚えた
熱い何かが揺らめいた
王はもう既にいないけど
求める心が身を焦がす

幾人もの旅人が
わたしと共にあり 消えては現れた
いくら人の時が絶えようとも
わたしの焦げる想いは消えはしない

全ての情熱をわたしは観てきている
覚えている…
人はそれに憧れるのかも知れない



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 12:58│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
こんばんわ☆

やっぱり。。ルビーのこの色は。。。
どうしてもベリーな感じでおいしそう~
甘酸っぱい、ベリーの飴ちゃんみたいで可愛いです◎
Posted by meegmeeg at 2013年12月08日 19:15
☆meegさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、やっぱり美味しそう…(笑)
甘酸っぱいべりーべっりー飴です~*
Posted by *emi*emi at 2013年12月10日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。