✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年12月07日

SleepingBeauty

SleepingBeauty






✽K14GFピアス&ネックレス:アリゾナ産スリーピングビューティー5×3mm






この華奢さがたまりません
清楚なターコイズ、スリーピングビューティーです
ターコイズは12月の誕生石の一つということで ピアスとネックレスのセットにしました


アリゾナ産のスリーピングビューティーです
SleepingBeauty
先日は大粒のターコイズでしたが
こちらはその真逆のタイプ、小粒小粒の小さなお姫様~*

サイズは5×3mm
ドロップブリオレットカットがされていて本当に朝露の雫のようです
母岩も見られます、お気づきになりましたか

これだけ小さくて、形の整ったドロップ状の
スリーピングビューティーはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか

目にした途端に購入してしまいました
その後似たようなのがまだなかなか出ないので、希少かと思います
次回ももし出たら迷わず仕入れようと思っています
SleepingBeauty
見ていて惚れ惚れしてしまいますね*

一粒ネックレスにして。。。

こちらはチェーンから外せるので、御手持ちのお気に入りのチェーンに付け替えても楽しめます

丸カンの大きさは4.5mm程なので、それ以下の大きさのダルマ板だと大丈夫です


ピアスにしても 一粒でこんなに素敵SleepingBeauty

小さくてもカットで光反射がちゃんとあります

ゆらゆらと揺れて可愛過ぎ・゜。*

身に付けて久しぶりにスキップでもしてみましょう

お誕生日のあの方へ
クリスマスの贈り物として
気に入ってくださると嬉しいです
勿論、ご自分へのご褒美としても

是非お近くでご覧になってみてくださいね

fun timeさんへ納品予定です



スリーピングビューティー泣かないで
スリーピングビューティー涙を拭いて

あなたは心の友だから
ずっと側にいてあげる

*:。゜   声はかけられなくても伝えてあげる   ゜。:*
あなたの瞳が輝くように
あなたが一歩を踏み出すように

スリーピングビューティー怖がらないで
スリーピングビューティー大丈夫

あなたの生きる旅の道
逃げたい時もあるでしょう

わたしの振動を送ってあげる
あなたが上を向くように
あなたが握った小さな拳を
そっと開ける… そのように



✽~be acob...~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。