✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月18日

WhiteShellのカラフルピアス

WhiteShellのカラフルピアス







✽K14RGFピアス(ローズゴールドフィルド):
ホワイトシェル、インカローズ、グリーンオキニキス、ペリドット
アメジスト、K14RGFチェーン













クリスマスイルミネーションを思わせる とてもカラフルで可愛らしいピアス

12月も目の前、沖縄はまだ半袖OKの日もあるけれど、
街はクリスマスに衣替えしつつあります


WhiteShellのカラフルピアス
金具はK14のローズゴールドフィルドを遣っています
ほんのりと柔らかい桃色の色を放つローズゴールドフィルド
友人Mのお気に入りの色です
日本人の肌に馴染み易いかもしれません
それにちょっと乙女な感じがして気持ちが若返ります

石は色取り取りに鮮やかにしてみました
イルミネーションのイメージです
グリーンオニキスの濃い緑が印象的
もみの木の緑の生命力の様です



WhiteShellのカラフルピアス

一番下で 僕ここだよぉ とアピールしているのは
カットの施された 高品質のホワイトシェル
光の反射が素晴らしく綺麗です
ペアシェイプカットといいます

上部中央から裾野状に広がっていき、再び中央に集まっていく
サイドは波打ち、流星のような・・・
シャンデリアやオーナメントのような・・・
ツリーのような・・・
なんとも言えない、心くすぐる形をしています

その上、ちょっとぷっくりとした厚みがあるので
見てよし、触ってよし。(笑)
二重に楽しんじゃいましょう
このホワイトシェルは本当に光沢豊かなのでお薦めです




おやおや僕の子猫ちゃん
両肘突いて顎のせて顔をふさいでどうしたの

そんなこともたまにはあるさ
*:゜。・  夜空のイルミネーションを見に行こう  ・。゜:*
赤青黄色 白に橙
闇夜の星にも色があるって知ってたかい?
どんな季節にも輝くイルミネーション
君が見上げれば いつでもそこにあるんだよ



✽~be acob...~✽




同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
こんばんわ♪

カラフルなかわいい色・・
おいしそうな・・飴ちゃんに見えます~笑
もう、クリスマスの足音が。。。。早いですねぇ。

シェルって夏っぽいイメージでしたが、
クリスマスっぽくもなるんですね~素敵☆
Posted by meegmeeg at 2013年11月18日 20:14
☆meegさんへ
こんばんは~*
そうですね、飴ちゃんに見えてきますね(笑)
甘酸っぱそう♪

クリスマスもきっとあっという間にイヴとかになるんでしょうね~
もう、年末なんて、早いものです
寒くなってきました、風邪などひかないように注意しましょ♫
Posted by *emi*emi at 2013年11月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。