✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月17日

SmokyQuartz&Spinel

SmokyQuartz&Spinel






✽K14GFピアス:スモーキークウォーツ、ブラックスピネル














ちょっと変わった面白さをもつピアスです

色はシックにキメてます


SmokyQuartz&Spinel
スターラウンドカットのスモーキークウォーツと

ラウンドカットのブラックスピネルを組み合わせました

渋い光りを放ち、落ち着いた色合い

コートや襟を立てる服、ネックがしっかりとある服と

相性がいいかと思います

夏でしたら真逆で キャミソール



SmokyQuartz&Spinel



三種類の異なるサイズの石が

バランス良く下がっているのかアンバランスなのか

いまいちよくわからないところも面白みの一つです

楽しんでいただけると嬉しいです






いつでも何処かにユーモアを
見出す技を身につけてみよう

泣いてグシャグシャな時にも?
yes
ひっぱたいてやりたい時にも?
yes
*:。・  膝を擦りむいて痛い時にも?  ・。:*
yes

ユーモアは
“you more” 
“あなたは それ以上のもの”
だから。。。



✽~be acob... ~✽



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。